• ベストアンサー

バストを大きくするという商品

以前シュウウエムラのバスト用マッサージジェル??みたいなものがあると聞いたのですが、正確な商品名がわかる方いましたら教えてください!!あと、それ以外にもバストを大きくするという目的の商品(マッサージ用ジェルでも、クリームでも、サプリ?みたいなものでも)を実際に使ったことのある方、メーカー、商品名、量、値段、実際に使ってみてどれくらいの期間でどれほどの効果があったかなど出来るだけ詳しく教えてください(>_<)お願いします!!

• bmiyuz
  • お礼率89% (166/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

エスピタル モデラ ピュスト(バストケア用乳液) 80mL \4,200 (税抜き) エスピタル レクト ビュスト(バストケア用乳液) 80mL \4,200 (税抜き) http://www.shu-uemura.co.jp/ サプリを飲んでみたことがありますが、そんなに効果があるようには思えませんでした。 友人も、飲んでいる時だけ少し大きくなりましたが 飲むのを止めると元に戻ったとか。。。

参考URL:
http://www.shu-uemura.co.jp/
bmiyuz
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした(>_<)がんばってお金をためて努力します!!ありがとうございました☆