• 締切済み

タクシーの車輪広告

最近、タクシーの車輪部分(ホイールの部分)に 広告がついているケースを良くみかけます。 あれはどこが手がけている(制作している)の でしょうか?お客さんから情報をもとめられまして、 捜しているのですが、なかなか・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuki228
回答No.1

takebooさんのごらんになった物がこれかどうか分かりませんが、 明石市のパスカル研究所が「回転しないホイールキャップ」を開発し、 「神戸エコカー」がレンタル販売総代理店となっています。 「神戸エコカー」は低公害車専門のレンタカー会社ですが、自社で貸し出す 車にこれを導入しています。 ・・・と思ったら、両者は現在合併しているみたいですね。

参考URL:
http://www.i-link.co.jp/hp/ecocar/eco/jserve/index.html
takeboo
質問者

お礼

yuki228さん、有り難うございました。 早速連絡し、お話を伺うことが出来ました。 本当に助かりました。 取り急ぎ御礼まで。