• 締切済み

outlook expressで!

Kiyoの回答

• Kiyo
回答No.1

私のやり方を紹介します。 1.レジストリエディタを起動します。 「スタート」->「ファイル名を指定して実行」で regedit と入力して[OK]ボタンを 押します。 2.HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Outlook Express\Mail\Inbox Rules を選択して反転させます。 3.メニューから「レジストリ ファイルの書き出し」を選択して、ファイル名を 指定して、保存します。 4.別のパソコンで、Outlook Expressをインストール後、レジストリエディタを 起動して、今度は「レジストリ ファイルの取り込み」を選択して、ファイル名を 指定して、情報を追加します。 念のため両方のパソコンのレジストリファイル(Windowsディレクトリ下の*.dat) のバックアップをとってから実行したほうが安全でしょう。