• 締切済み

映画「夜の上海」

本木雅弘主演の「夜の上海」という邦画を最近レンタルしたのですが、 劇中に出てくる音楽で気になっている曲があります。 和田聡宏が入ったバーで 黒人の女性歌手が歌っている洋楽バラードなんですが 曲名も元の歌手も分かりません。 分かる方がいたらよろしくお願いします。

noname#67018
noname#67018

みんなの回答

回答No.1

TRAVEL WITH MUSIC~映画「夜の上海」サウンドトラック http://www.amazon.co.jp/TRAVEL-MUSIC~%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8C%E5%A4%9C%E3%81%AE%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E3%80%8D%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000UAL8UQ/ref=pd_bxgy_m_img_a が発売されていますが、それを購入(orレンタル)すると言うのは無しですか?

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/mematsuo