• 締切済み

性の質問

興味本位でききます。 一人Hしたことのあるかたに質問です。どんなきっかけで始めました? 私は一輪車に乗ってたときです。

noname#68847

みんなの回答

• favre
回答No.2

私は知識が後でした。 お風呂のとき、何気なく自分の性器を見てシコシコする動きに興味を持ちました。 そしてずっとシコシコを続けていたら、どうなるのだろうと試していたら、下半身が痺れるような感覚になり射精しました。 気持ち良いというより、本当にビックリしました。 小学校高学年だったと思います。

• agl-bt
回答No.1

質問者は男性でしょうか?女性でしょうか?  私は男ですが、知識よりも先にしていました。自分がしていたことが一人Hだと後から知りました(笑)  きっかけは・・・なんだったのでしょうか?気付いたらしていたので(笑)回答になってなくてすいません。

質問者

お礼

私は女です。一瞬意識がとんだなー