• 締切済み

PCで処理した画像を携帯へ送信

有名なソフトに「ぴくねっと」というものがありますが、有料になってしまい、なかなか活用してません。あのようなかんじのフリーソフトがあったら教えてください。 ソフトがなくてもできるよっていうのならそれでも可能です。携帯で最初からカメラつきを購入すれば一番早いのですが、高すぎて・・。ちなみにD504iを購入予定です。 よろしくお願いします

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.2

再びです。 私は最近画像をPCで携帯サイズにしてフリーのスペースにおいて、携帯からアクセスするようにしています。 ただ携帯は画像が縦長、PCは画像が横長という違いが難しいのですが…。

• KODAMAR
回答No.1

最近しようしてないのですが… こちらはいかがでしょうか? http://www.pandoru.com/

tukasa_01
質問者

お礼

ありがとうございます。ここは以前使ったことがあるのですが、どうもうまくいかなくて・・・また挑戦してみます。