• 締切済み

耐用年数

当社所有建物にテナントが入居しておりこのたび電動シャッターが故障し新品に入替工事を行いました。費用は税込630,000です。 この費用を固定資産として処理しますが建物付属設備の耐用年数は電気設備として15年で合っていますでしょうか?ご教授いただければ幸いです。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

電動間仕切りに当たると思われますので 15年です。

tatsu146
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。参考にさせて頂きます。