• ベストアンサー

バイクのロードサービスを探しています。

バイクのロードサービスを探しています。希望は故障時に100km以上搬送無料のロードサービスが希望です。ロードサービスというのは基本的にバイクのみ搬送で「運転者は自力で帰宅」という形なのでしょうか?皆様のオススメのロードサービスがあれば教えて下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
回答No.1

JRSのB会員プラン http://www.jbr.co.jp/service/members/jbr_bike_01.html パンクで利用しました、提携会員ですけど。

その他の回答 (3)

• yossy555
回答No.4

JAFで故障した地点から約30km離れた自宅まで人もバイクも運んでもらったことがあります。 この時はJAFのレッカー車で搬送しましたが、深夜で高速を利用したからOKだったかもしれないです。 もちろん5kmを超えた分の料金と高速料金は払いましたけど。 JAFで車を長距離搬送する場合には提携している業者に運ばせることが多いですが、バイクはどうでしょうね?

回答No.3

最近JAFは、バイクも対応してくれますが。

klanoshin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 はい、JAFも近距離で利用したことはあります。 ただ搬送距離制限が5kmだったと思います。 毎週50km以上離れた場所まで行っている為、搬送距離が長ければ長い方が良いのです。

回答No.2

訂正 JBRーMバイクレスキューサービスのB会員でしたね。

klanoshin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 貴重なご意見、参考にさせて頂きます。