• 締切済み

海外で格安航空券の購入方法

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

追加情報です。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「格安チケット・オフィス;アテネ」 このリンクが飛ばない場合は ◎http://www.arukikata.co.jp/index.html (地球の歩き方) このページから「ヨーロッパ」⇒「ギリシャ」⇒「都市別旅行情報」で「国名」と「都市名」を選択して「歩き方」 のページを見てください。 ご参考まで。

参考URL:
http://202.221.200.4/cityinfo/CityInfo?countryname=ギリシア&cityname=アテネ&method=walk

関連するQ&A

  • アテネからイスタンブールまでの格安航空券について

    3月半ばにアテネに2週間滞在予定です。 その間にイスタンブールにも行く予定ですが、どなたかアテネイスタンブール間の格安航空券の入手法を教えていただけますか? 現地で手配したほうが安いと思いますが、現地のお勧めの旅行代理店などを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 海外航空券の謎

    成田発アテネ行きの航空券を調べるとイスタンブールで乗り換えで97,500円でした。 でアテネとイスタンブール近いと思い、イスタンブールで降りて観光して船か電車でアテネに行こうと思い、同じ出発日同じ航空会社で再検索したところあら不思議。 10,920円でした。 乗り換えてより遠くへ行くプランの方が高くなっているのはなぜでしょうか?

  • 海外での安い航空券を探しています。

    海外での安い航空券を探しています。 8月にヨーロッパへ旅行へ計画しています。 イタリアとイギリスへ行きたいのですが、 色々事情があって、成田-ローマ/ロンドン-成田のチケットは手配できていて、 ローマ-ロンドン間の安い航空券を探しています。 どこで購入すればいいのでしょうか?? 現地へ行ってから買った方が安かったりするのでしょうか?? 海外旅行に詳しい方教えて下さい。

  • 海外の航空会社について

    私は今ベルギーに長期滞在しています。(観光で)ベルギーのブリュッセルを拠点に、ギリシャのアテネかトルコのイスタンブールに2泊3日くらいで行きたいなと考えてるんですが、ブリュッセルーアテネ間を飛んでる航空会社とブリュッセルーイスタンブールを飛んでる航空会社を、どなたか知ってますか?またネットで航空券を買いたいのですが、HPの探し方が分かりません…どこを見れば出てくるでしょう?ご存知の方よろしくお願いします。

  • ヨーロッパ発タイ行きの航空券をなるべく安く購入する方法は?

    ヨーロッパ発タイ行きの航空券をなるべく安く購入する方法を探しています。 経路は、成田→フランクフルト→ヨーロッパのどこか→バンコク→成田です。 成田→フランクフルトの片道チケット購入済み。バンコク→成田はバンコクで購入予定。 タイの観光ビザは日本で取得予定です。 この場合で、ヨーロッパ→バンコクの片道航空券をなるべく安く済ましたいのですが、現地(ヨーロッパ)で直接購入するほうが安いのでしょうか? それとも、Expediaなどを利用して日本から早めに購入するほうが安いのでしょうか? 調べるてみると、イスタンブールやアテネからの発券も安い、とあります。 たとえば、タイであればバンコクのカオサンで探す、のように代理店が密集した場所などがヨーロッパにも色々とあるのでしょうか? ヨーロッパへの旅行は初めてとなります、どうぞよろしくお願いします。

  • 【海外の航空券購入に関して】

    海外発着の航空券に関して質問です。格安チケット販売サイトなどで購入した場合(日本でいうトラベルコちゃんみたいな)チケットの受け渡しはどうやるのでしょうか? また、今回ややこしい旅行で航空券をたくさん取らなければならず、素人の私には四苦八苦しております。こんなチケット購入の場合は大手旅行代理店等は購入を一気に引き受けてくれたりするのでしょうか?またそういう代行業者があれば教えてください。ちなみにルートは、日本→アテネ→サントリニ→アテネ→イスタンブル→アテネ→日本です。

  • ギリシャ(アテネ)⇔成田の格安航空券が買いたいのですが、なにもわかりません

    3月上旬にギリシャ旅行をしようと思っています。 「格安航空券」(往復)というものを買いたいのですが、どういうのがいいのか分かりません。そもそも格安航空券のしくみもよくわからなくて…。 ・トランジットのコツ(どこ経由がいいのか、日付をまたがない方がいいのかetc. トランジット未経験者です) ・おすすめ航空会社orやばい会社 ・トランジットの際の空港使用料? を知りたいです。 あと、格安航空券って日時の指定はできないのでしょうか? 最速で3/4夜発しか乗れなくて、3/14までに日本に帰りたいのですが、格安航空券は日付しか書いてません。3/4~3/14の間で、なるべく現地滞在時間を長くしたいので、値段がそう変わらなければ乗り継ぎ時間が短いのを選びたいと思っています。 グループで行くのですが、座席はバラバラなんでしょうか。 色々聞いてすみません。

  • ミコノス島までの航空券

    こんにちは。 個人旅行で7月に10日ほどギリシャに旅行の予定です。 そこで、ミコノス島にも足を伸ばしてみようと 考えているのですが、アテネ到着が13時30分なので その足でミコノス島まで移動しようと思います。 事前にチケットを買いたいのですが、その場合 日本からアテネまでの航空券を買った旅行会社に 依頼してチケットを押さえたほうがいいですか? それとも、もっと安くチケットを買えるサイト などがありますか?

  • ヨーロッパ内(片道)の格安航空券について

    秋にヨーロッパ(ミラノ、イスタンブール、アテネ、ブリュッセル、パリ)に行こうと思っているのですが、日本→ミラノ、パリ→日本のチケットは取ったのですが、ミラノ→イスランブール→アテネ→ブシュッセル(全て片道)の航空券をまだ手配していません. HISに問い合わせたところ、正規の価格しか分からないとの事でした。 またエアパス利用も考えているのですが、いろいろ規制があるようなので、まだどの航空会社になるか未定なので悩んでいます。 現地で格安航空券を買う為にはどうすれば良いのでしょう? また、日本でいうトラベル子ちゃんのようなヨーロッパ内格安航空券サイトがあったら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 海外航空券のご相談

    3月上旬から3週間くらいでアメリカ、ヨーロッパを旅行しようと思っています。 行程としては、 日本→ワシントン→ニューヨーク→バルセロナ→ローマ→ロンドン→日本 で考えています。 この場合、やはり世界一周券を購入した方が最も安いのでしょうか? それとも何か別の航空券の方が安い等々、 何でも良いのでご存知の方はお教え下さい。