• 締切済み

海外で格安航空券の購入方法

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

追加情報です。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「格安チケット・オフィス;アテネ」 このリンクが飛ばない場合は ◎http://www.arukikata.co.jp/index.html (地球の歩き方) このページから「ヨーロッパ」⇒「ギリシャ」⇒「都市別旅行情報」で「国名」と「都市名」を選択して「歩き方」 のページを見てください。 ご参考まで。

参考URL:
http://202.221.200.4/cityinfo/CityInfo?countryname=ギリシア&cityname=アテネ&method=walk