• 締切済み

セフレに失恋

初めからセフレということで会うことにしていたんです。 2週間程度の」短い間でしたが、毎日電話と何通ものメールで会話してね。 すごく気が合う、月に一度くらいは会えるとお互い思っていたと思います。 お互い独身で恋人はいないけど、住んでいるところはかなり遠いので、月1がいいところでした。 私はバツ1だったし、真剣な恋愛は苦手でしたから。彼も醒めていて真剣に女に惚れるタイプじゃないって感じでした。 2晩会って、泊まって一緒に仲良ししたのは初めの一晩だけ。翌日はちょっと会っただけで帰ってしまいました。 思えば、最初一緒に泊まって身体を合わせた後、妙に醒めているのがわかったんです。会う前電話でもかなり性的に刺激的な話をしていましたから、そちらの面でかなり私にかなり期待していたのがハズレだったということだったんだと思います。 現に、2晩目は仕方なしに会っているというか、掌返したような素っ気無さでした。 別れて帰ってきてからメールしたけど、やはり無しのつぶてです。 もう諦めなきゃ、と最後メールも出したけど、あの時もっと大胆に迫っておけばよかったのかな、とか、楽しい話ができれば2晩目も一緒にいて、また抱いてくれたかも、何て後悔しているんです。 そんなことしてもムダとはわかるんだけど、どう折り合いつけていいのか 知り合ったばかりのセフレに真剣になってしまうなんて、馬鹿ですよね。 長々と愚痴めいたことですみませんが、どう気持ちに折り合いつけていいのかいまだにすっきりしなくて書いてしまいました。

みんなの回答

  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.5

SEX下手なんじゃないですか? だからセフレにもなれなかったってだけのことですよ。 楽しい話なんか出来なくったて、体がよければ2度目もあったと思います。 これからもセフレを探すのであればテクニックを磨くか、何度も抱きたい と思わせるような体になること。 あるいは、SEX下手なのを愛情でカバー出来るような相手と恋愛をすること。 どちらかでしょう。

verdejp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の方の書かれていたことと大筋は一緒ですね。 確かに、セックスが下手ですよ。 >楽しい話なんか出来なくったて、体がよければ2度目もあったと思います。 確かにそうですね。甘かったですよ。 いろいろと、目が覚めたのでこちらに書き込みして本当によかったです。 ありがとうございました。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

×1だからといって、セフレ志願の動機にはならないのでは? セフレだろうが、本気相手だろうが、結局のところ、男女を問わず、 自分を安く売る人に魅力は感じないのだと思います。 体の相性も、人格的なつながりがあってこそ、多少の難は克服していける ものかと思いますが、そもそもカラダだけが目的と言うことだったのなら、 そこでちょっとでも期待はずれだったら、用済みでしょう。 ×1だからなんですか。 もっと自分を大事にされて、相手に追わせる位の価値を自分に持たないと、 本気で恋をしたくなっても、また同じ目に合いますよ? また安売りする女性がいるから、女性をぞんざいに扱う男性を 存在させてしまうのです。男性も男性ですが、女性も女性。 ご自分がされてることの弊害を考えた上dえ、 女性としてのプライドを持ってほしいと思います。

verdejp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >×1だからなんですか。 これはちょっと違いますけど。 ×1だからセフレ、っていうのではなく、単に恋愛関係が疲れるから 気楽な肉体関係だけでいい、ということでした。 でも、甘く考えていたのは確かですね。他の方も書かれている通り セフレというのは、相当な覚悟でないとだめみたい。 安売りしているってことになる、というのもあるかな。 ちょっと異論もあるけど、この場では関係ないですね。 丁寧な回答ありがとうございました。

noname#111497
noname#111497
回答No.3

私は、セフレって体だけの付き合いっていうイメージがあるし、それに体だけの付き合いって、余程、性欲が強くないと成り立たないんじゃ無いか?って思うんですけど・・・? 特に女性は、セフレと割り切っていても、同じ相手に何度も抱かれれば情が入り込んでしまって、本来のセフレとしての付き合いをするのは感情的にも難しいんじゃ無いでしょうか? 現に貴方だってセフレと割り切っていながら、たった一度抱かれただけでセフレの彼に真剣になってますよね。 貴方は、自分でセフレと割り切ってお付き合いできると思ってたかも知れないけど、割り切りよりも情の方が強く出てしまうタイプなんだから、真剣な恋愛は苦手と思っても、セフレとしての付き合いも無理なんじゃないでしょうか? 本来のセフレは、セックスを楽しむ目的で会うんだから、女としての可愛らしさとか、純情そうな感じとか、そんなの必要無いし、お互い大胆になって当たり前ってとこですよね! 貴方が思うように彼にとっては、貴方は期待外れだったんだと思います。 男の人って情の無い相手とセックスする場合、余程体の相性が良く無ければ、二度目って無いんじゃないかとも思います。 今現在スッキリしないで居るのなら、早く次の相手を見つければ、前のセフレの事なんかどうでも良くなると思います。

verdejp
質問者

お礼

ありがとうございます。 耳の痛い部分が多かったけど、全くおっしゃるとおりだなと痛感してますよ。 彼のタイプも私の性格もです。 今後は肝に銘じて、軽はずみなことはしないでおこうと思います。

noname#216729
noname#216729
回答No.2

セフレで会い始めたわけで相手としてもそれ以上を求めていないからセフレなわけで、人と人の付き合いですから真剣になることもあるとはおもいますが、連絡がない以上諦めるしかないでしょうね。付き合ってても体の相性が合わなくて別れる人だっているんですから。次にもっといいと思える人見つけましょう。

verdejp
質問者

お礼

ありがとうございます! 泣けてくるような暖かいお言葉です。 もちろん、諦めるしかないと思ってます。 最後のメールと題して別れメールを今朝送ったばかりですし。 ただ、もっとああしておけば、こうしておけばよかったのか、、、 まだ続いていたかも、、、、何て思ってしまうんです。

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.1

血も涙も情もあるのが人と思います。セフレと割り切っていたつもりなのに恋してしまったというのは貴女がそれだけ、本来の情や優しさを失っていない、健全な心の持ち主だったということではないでしょうか。 中には心のことなんて考えたこともない、体だけという男性も多く居ます。お相手の人がそうだったかは分かりません。しかし、本人がもし、そうだったとしたら淋しい人生だと思います。 まだお若いのです。過去のことは忘れて前向きに新しい恋人をみつけてください。不思議と身体だけでいいやと思っているとそれに相応しい人が近づいてきます。その時の心の具合で運は動くと思います。 新しい気持ちで始めてください。

verdejp
質問者

お礼

ありがとうございます!(泣) 彼はまさしく「女を物としてみている人」のように感じていましたが それでも惹かれるんだからしょうもないですよね。 身体だけでいいと思っていると、相手もそんな人しか寄ってこない、 誠におっしゃるとおりです。 私自身気楽な付き合いがいいのですが、身体メインの中にもう少し情があってほしい、 というのは所詮無理な話なんでしょうかね。 今回終わりになったのも、私自身だけが悪かったわけじゃない。 縁なんだから、相性なんだからと思うことにしていますが、 どうしても「自分に何か非があったのでは、、」と思えてしまうんです。

関連するQ&A

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。

  • どうしてセフレなんだろう。辛いです。

    以前告白して振られた男性なのですが、現在セフレになってます。 一緒にいて楽しいことやユーモアセンスが似てること、趣味が合うことだけでなく 深い話も出来たり私の悩みも真剣に聞いて下さりアドバイスをくれ、考え方に感銘を受ける方です。 でも結局はセフレ。本当は真剣にお付き合いしたかったのですが、やっぱりセフレはセフレでしかないですよね。 年が離れていてわたしは学生。 相手は事情があり真剣に結婚を考えられる相手を探しています。 立場が違うのは分かっていますが、それは言い訳に思えて仕方ありません。 何がいけなかったんですかね。私のことを「可愛くない」とか言うので顔ですか? 一回目のデートで付き合えないと言っておきながらキスをしてきたので、最初から遊び相手というカテゴリに入っていたと思います。 変態行為が好きなのでキスやHをすることには悪い気は全くしていないのですが セフレであるのなら、自分の内面にまで影響を受けたり、セックス以外で中身の濃い時間を共に過ごしたくなかったです。 どうすれば良いでしょう? いつまでもズルズルで自分の気持ちを断ち切れません。 やはり会うのは辞めた方が良いですか? またこのような相手がセフレだった経験のある方、その話を聞かせてくださいますか? 回答よろしくお願いします。

  • セフレが好きです

    既婚者のセフレが好きになりました。 お互いの都合が合わないので会う頻度は月一あるかないかくらいです。 メールはたまにします。 この前メールしていた時思わず好きだと言ってしまいました。 セフレじゃなくて好きだと・・・ そうしたらやはりはぐらかされてしまいました。 この気持ちはどうすればいいかわかりません。 かといって友達に相談することもできません。 気持ちはどうしたらいいですか?

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女になれるのかな…?セフレ…?

    4月の初めに知り合った2つ年上の男性(20)がいます。 メールもよくするし、話も楽しいし 何かフィーリングが合っている気がして 気がつけば1週間くらいで好意を抱いていました。 告白するつもりはさらさらなかったのですが 私の友達が気になる、と相談されたのを機に 諦めるつもりで想いを伝え、 付き合おうとは言いませんでした。 すると次の日に初デートへ誘われ タメ口で喋ろうと言われ 寂しいならメール毎日してあげる、と言われました。 メールでは「俺、甘えたいほうなんだ」とか 「ずっと一緒にいてくれること、それだけが条件」など 色々恋人のようなやりとりをし、 出会って2週間くらいのときに 彼の下宿先に誘われて体の関係を持った帰りに 「俺、追いかけたいタイプだから好きになれない」 と言われました。 その日以来メールは途絶え、 キッパリやめようと思い避けていると 「もっと仲良くしようよ、俺を惚れさせて?君を好きになれたら俺は幸せだ」 と言われてしまい、結局そのまま ずるずるとした関係が続いています。 因みに、大学のクラブで一緒なので 嫌でも週5回は顔をあわせます。 付き合わないくせに思わせぶりは良くない、と伝えると 知り合ってまだ短いからもっとお互いを知りたいし、 ちょうど私と知り合った日に大好きだった彼女に フられていたらしく、切り替えができていないそうです。 辛い時期に知り合い、仲良くしているうちに 私の性格に惹かれ、ずっとそばにいてほしいけど 人を好きになるのに時間がかかるタイプだし まだ女としては見れていない、妹みたいらしいです…。 私ってセフレなの?と聞くと、 「セフレなら元カノの話して不安にさせたりせず 呼びたいときに家に呼ぶよ。お前が大切だし 俺のこと知って欲しいから全部話してるの。」と言われました。 今は彼好みの女性になれるように 服装やメイクを変えてみたり 細身が好きらしいのでダイエットをしています。 見た目があまりタイプじゃないらしいので^^; 私は騙されている?都合のいい女?セフレ? このまま仲良くしていて、彼女になれるのでしょうか? 恋は盲目ってやつで、冷静な判断が出来ていないので たくさんのご意見お待ちしてます><

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • セフレでもいいから

    セフレでも良いから付き合ってほしい。 先日、私が重すぎたせいで好きな人に振られてしまいました。 なんかいつも信用できなくてどこにもきちんと出かけたことないのにセックスしたいみたいなことばっかり言ってきて、私はまだしたくないもう少し待ってほしい。 と言ったり、信用できないと言うようなことばっかり言ったりしていたら、考えすぎだし、焦りすぎ。一緒にいてもお互い疲れるだけだみたいに言われ別れを告げられました。 でも電話とかはしていたし、バイト先でも話したりしていたりしました。 私は恋愛に対してものすごく深く考えてしまうんです。 好きな人が出来て少しでも話したりするともうそのひとのことばっかり考えてしまって。。。 どうしようもなくなります。 今もそうです。 私は今19歳で処女です。 処女だけど彼に会えるんだったら怖いけどセックスしてもあいたい話したいって思ってしまいます。 彼は一生私のことなんて好きになってはくれないって思いますだけど、次好きな人が出来るまで、私は彼と関係をつなげたいです。 私のような考えしてしまってセフレの関係になってしまった方いますか? あなたはそれでもやっぱり幸せになりましたか? 教えてください。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • まさかセフレになっちゃった?!

    疑問は、私の状態がいわゆるセフレにあたるのか、ということです! 2年の付き合いのたまに飲みに行く男友達がいて、最近、なぜか回数が増え、気になってきた。そんな折、彼が出張で海外に一月ほど行ってしまい、寂しさが募って、帰って会ったその日に体の関係を持ってしまいました。。。 それから関係が変化! 一番は彼の言動で、電話やメールでも、ムラムラするとか、まぁ卑猥な感じで、こっちがそういうモードじゃないデイタイムでもお構い無しです。 また、今まで下ネタは稀だったのに、どういう体位が好きかとかも、細かく聞いてきます。興味関心は完全にそちらの様子なんです。 で、多分自分が空いた夜だと思うのですが、いま何してるの?とメールしてきて、会えないとムラつく気持ちをすごいぶつけてきます。 好きとか、付き合ってとかの言葉はなく、3ヶ月が過ぎ、メールや電話は頻繁ですが、お互い仕事が忙しく、会ったのは5回ぐらい、Hあり4回です。 今までの彼を知っているので、違う部分もわかっていて、惹かれているのですが、会いたいなーと思ってると、電話口で「今何着てるの、ビキニに着替えてよ」とか言われ、そう言う対象でしか無いのかと、ショックを受けています。 家にいくとご飯作ってくれたり、帰りは送ってくれますが、次の約束はその時はしません。 当日に誘われるので、こちらも応じられず、断っていると、意地悪だ!といわれました。 セフレと宣言したわけでもなく、彼氏彼女がいるわけでもないけれど、優先順位は、仕事、仲間約束優先、お互いに空いたときに会うという体勢。 これってセフレですか? ここの投稿をキーワードセフレでみてたのですが、セフレという言葉がぐるぐる回り、混乱してきました。付き合ってなくてHしてるのはすべてセフレに当たるということなのでしょうか? くだらない悩みで申し訳ありません! どなたか教えてください。

  • これってセフレ?

    半年くらいの付き合いのセフレがいます。 会うと必ずHはしますが、好きとかそういう話はありません。 一度、彼が前日に違う人と愛し合った跡をつけてきたこともあります。 セフレになろうなんて話もなかったけど、自分の中では割り切った付き合いをしてきました。 でも毎回必ずドライブに連れて行ってくれたり、遊園地に行ったり、彼の出身の小学校や中学校を案内してくれたり、彼の実家近くや行きつけのお店に連れて行ってくれたりします。 彼の地元の、お客さんの写真を撮ってくれるお店で、2人で写真を撮ってもらったこともありました。 地元や実家近くで、知り合いに会ったらまずいんじゃないかな、と私はヒヤヒヤしています。 うまく説明できないのですが、セフレとここまでしますか? なんだかセフレの範囲を超えている気がして、彼がどういうつもりなのかわかりません。 セフレはお互いが割り切った気持ちじゃないと成り立たないと思っています。 もし彼が私にセフレ以上の想いをもってくれているなら、私も真剣に彼と向き合ってみようと思うのですが、私もそこまでの自信がなく、聞けません。 彼の気持ちを確かめる良い方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。