• ベストアンサー

クリキンの田中さんの声が出なくなった理由

昔ドキュメンタリー番組で見たのですが、クリスタルキングの田中さんの高い声が出なくなった理由ってなんでしたっけ? 確か事故か何かにあって出なくなったとか言ってた気が・・・ 気になります。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

「野球のボールがのどを直撃…その後、声が変わってしまった」 とのお話をTV番組の中でご本人がなさっていたような気が… (おぼろげな記憶なので、違っていたらゴメンナサイ)

その他の回答 (2)

• notti
回答No.3

たしか野球をしていて喉に直撃したって聞きました。だからあの缶コーヒーのCMはクチパクなんだそうです。 では。

noname#1220
noname#1220
回答No.2

私も野球中に内野ゴロがのどに当たってから、高音が出なくなったと聞いたような気がします。