-PR-
解決
済み

HPの音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42966
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (47/50)

どこにこの質問を出せばいいのかわからないほど、
パソコン初心者なのですが、
いろんなHPを見てると、勝手にBGMが流れたりするときがありますよね?
それって、とめられないのでしょうか?
メディアプレーヤーとかでラジオを聞きながら見ているときなんかは、かぶっちゃうので・・・。
どなたか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 もう1つ。

 個別に止めたい場合は[中止]ボタンを押すと止まります。
お礼コメント
nyanda55

お礼率 94% (47/50)

ありがとうございました。
サイトによっては、聞きたい場合もあるので、こちらで試してみます。
投稿日時 - 2001-02-22 00:39:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

ブラウザが書かれてないので、とりあえずIEの場合でお答えします。

ツール→インターネットオプション→詳細設定で、マルチメディアの「サウンドを再生する」のチェックを外せば、以後音楽が流れなくなります。
お礼コメント
nyanda55

お礼率 94% (47/50)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 00:38:28