• 締切済み

ネットでお金を稼ぐ

高校生です。 それで、親がバイトを許してくれないので、インターネットで何かアルバイトとか、副業みたいなのがあれば教えてください。

みんなの回答

  • john888
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.2

今わずかなお金が欲しくてバイトをして半端に稼ぐより将来、高額を稼げるように今勉強した方がいいぞ。頭も活発に働く時期で高校生までが一番多く物事を覚えることができる大切な時期だ。俺はあなたの年齢では他人よりかなり危険だがいいお金のバイトをやっていて金を持っていていい気になっていた。勉強は全くしなかった。今は真面目に働いてはいるが三流階層だ。一度三流階層に行くとそこから這い上がるのは至難の業。こどもが生まれても十分な学費も塾の費用も捻出できず、子供も三流階層になってしまう可能性が高い。目先のことではなく将来のことを考えろ。ピンキリのキリの階層の人生はあなたの想像を絶する。 三流だからと言って気楽でも楽でもなくきつくて安い給料で働くことになるんだ。あなたの親の言っていることは正しい。気持ちはよくわかるけど落ち着いてよく考えてみろ。5年後10年度先のことを考えて行動しないと後で必ず後悔するぞ。

回答No.1

  https://trading1.sbisec.co.jp/ETGate/ これが良いと思う  

関連するQ&A

  • お金に困っているのでネット副業を考えています。

    お金に困っているのでネット副業を考えています。 この前インターネットで調べていたら、資金0で簡単にできるという、アフィリエイトという、副業をみつけて、これは自分でもできそうだなと思っているのですが、どう思いますか、意見を聞かせてください。          内容ホームページはこちらです                 ↓          http://abyiit194.web.fc2.com/index.htm

  • 副業はどのように探すのですか?

    現在23歳で親と同居しているので特にお金に困ってはいないのですが、将来のためにお金を貯めたくて副業を探そうと思っています。正社員なのでアルバイトが出来ません。会社の残業も今以上は出来そうにないです。  インターネットでみかける怪しい副業は上手くいきませんでした。株などリスクの大きいものではなく、低賃金でもコツコツ増えていく副業を探しています。どうすればいいでしょうか?

  • 確定申告で、副業とは何なのかがわからず困っています

    はじめまして。アルバイトで生計を立てているmleafと申します。 私は20歳で親元からは離れて生活をしていますが、生まれつき難病を持っていたため生命保険に入れず、また所得が少ないこともあって今も父親の扶養(保険)に入っています。 しかしながら最近は体調も良くなり、かけもちしているアルバイトの勤務時間が増え、今年は昨年よりずっと所得が増えそうです。 それで、いくらまでなら副業の確定申告をせずにすむのかがわからず質問しました。 他の質問やサイトを見て、 『副業は20万円までなら、確定申告をしなくてよい』 『被扶養者は103万までしか稼いではいけない』 ということはわかりました。 ところで、この副業というのは1つの職につき20万という意味なのでしょうか? 私は年間でいくつもの職種でアルバイトをしています。例えば、 ・1年勤めている事務のバイト(5万×12ヵ月 ※源泉徴収あり) ・ウェイターのバイト(3万×3ヵ月) ・塾講師のバイト(2万×3ヵ月) ・日雇い(1万×6日) 以上で年間81万(ただし、事務のバイトだけは源泉徴収があるため手取りはもうすこし少ない)を稼いだとして… ☆質問☆ 副業での所得というのは短期、塾講師、日雇いのすべてをまとめた額をいうのでしょうか? →それなら、副業で20万を超えているのでそれに関する確定申告が必要? それとも、1つのバイトにつき20万以上なのでしょうか? →この場合確定申告は事務のアルバイトで徴収されたもののみで良い? 親の負担にならないよう、できるだけバイトで稼ぎたいと思っています。(でも、事務バイト以外にも働いていることはできれば知られたくありません…だから副業は確定申告しなくていいよう働きたいのです。) どうか、ご指導ください。 また、保険や副業に関するアドバイスがありましたらぜひお願いいたします。

  • お金がない><

    20代学生です。 自分で学費や生活費を払っていてお金がなく、惨めな気分です‥ もともと遣り繰りが下手なのもいけないんだと思います。。 4月まで就活をしていて貯金もないし、アルバイト運?もありません。 バイトにはなかなかシフトに入れず、いい条件の他のバイトが見つかった今になって、たったの数時間被るために、両立に頭を悩ませるハメに。。 家は裕福でないし、親に愚痴りたいけど心配するので言えません。 彼には恥ずかしくてもっと言えません。 この惨めな気分、どうしたらいいでしょうか?

  • お金の無い彼女に・・・

    彼女は18歳で土日にコンビニでバイトをしています。平日は学校が遅くバイトができません。 僕は仕事をしていて土日しか休みが無いので、遊ぶとなると彼女にバイトを休んでもらわないといけません。 しかし、土日のバイトが彼女の収入源なので、休むと痛いです。一回バイトに入ると4000円ぐらいなので、僕があげてもいいのですが、それを受け取るようにも思えませんし、受け取られてもどうかと思います。そこで、彼女に何か僕の身の回りの事で何か4000円分のアルバイト(例えば僕の洗車)をしてもらってお金をバイト代としてわたそうかと思いつきました。  こんなアイディアどうでしょうか?やめたほうがいいでしょうか?また、アルバイトとして何かしてもらうなら何かいい物はないでしょうか?また、何かいいアイディアは無いでしょうか?  学校や勉強がかなり厳しい学校に行っているのでこれ以上にアルバイトを増やすわけにはいかないみたいです。  どうか、ご意見よろしくお願いいたします。

  • お金の使い方について。

    短大に通う短大1年生です。 現在一人暮らしをしています。居酒屋でアルバイトをしていて、収入は7~8万円くらいあります。 去年の4月からアルバイトを始めて70万~80万くらいの収入がありました。その内、自動車免許取得には20万を自分で払いました。 最近私がギャンブルにお金を使い、今年の一月から2月の現在までに5~6万円使ってしまいました。 それで、ギャンブルでお金を使う自分に怖くなって、今は親にバイト代のお金は預けるようにしています。 親は私のバイト代を定期預金にしていて、現在50万円くらい貯金してます。 親は自分のために学費から生活費まですべて出してくれています。家賃や学費くらいは自分で払うといっても、親の義務だと言って払ってくれます。 ちなみに家賃が月に36000円で生活費が15000円で学費が年間50万くらいです。これをすべて親が払ってます。 できれば、アルバイトは今年の10月くらいまではやるつもりです。 そこでお聞きしたいのですが、このまま家賃から学費まで、バイトをしていて収入があるのに払わずにいるというのは、常識的にはどうなんでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • 大学へ進学するまでのお金について(長文です)

    通信制高校に通っていて今年で21になります。今までいろいろあり、今年から本格的に受験勉強を始めています。来年の春に卒業予定で、国公立大学の獣医学科に進学希望をしていますが、入るのが医学部並に難しいのは重々承知しているつもりです。 現在、親の元で暮らしていますが昔にいろいろ迷惑をかけてしまい、(高校を中退した為お金を無駄にしたりetc) それに、親の仕事は自営業なのですがなかなか儲からないので、自分は親の家に住む為に月二万円を家にいれ、自分の事は全て自分で稼いで生活しています。 そういう現状もあり、今一日六時間のアルバイト(月9万位)をしているのですが、「アルバイト>勉強」になっているのが現状です。 しかも、親からは、 「来年の春に進学できなければ家を出て自分で生活しろ」と言われています。親の気持ちもわかるのですが、今あきらめてしまうと獣医への道はたたれてしまうと思っているので、親を説得するか自分で生活して受験勉強をするしかありません。 このままでは、獣医学部はもちろん国公立の大学は全て無理です。アルバイトを変えることも考えたのですが、自分は要領が悪くいろいろなアルバイトをやってみましたが全てクビになり、今のアルバイトでようやく落ち着きました。なので、他のバイトをやってもすぐクビになりさらに勉強どころではなくなるのが怖いのです。 かといって、このままアルバイトをつづけるわけにもいかず、現在貯金もほとんどありません。 そこで、質問なのですが、 (1)教育ローンは使えないのでしょうか?(奨学金は通信制高校の担任から無理と言われて申請できませんでした。) (2)他になにか学生用のお金を借りる方法があるでしょうか? (3)お金を借りる以外に何か方法があるのでしょうか? 稚拙な文章ですが、御返答頂けたら幸いです。

  • 開業届を出して全く仕事をしなかったら

    アルバイトをしながら副業をはじめ、開業届をだしたとします。 その後、バイトに専念して副業を全くても問題はありませんか?

  • インターネットでお金を稼ぎたいのですがなにか方法は

    インターネットでお金を稼ぎたいのですがなにか方法はありませんか? 今、高校生でバイトをしているのですがなかなか入れません。 アフィリエイト以外でお願いします!

  • 確定申告とネット副業とバイトと不要の関係

    私はいま大学生なんですがバイトのほかにネット副業で稼いでいます バイトのほうは103万円までなら扶養から外れないというのわしっているのですが ネット副業のほうはいくらまでなら扶養から外れないのでしょうか? あとバイトと副業の合計がどれくらいだと扶養から外れてしまうのか教えてほしいのですが?