• ベストアンサー

カードローンの利用方法について

銀行ATMなどでカードローンが利用できるかと思うのですが、今まで一度も利用したことがないので使い方がわかりません。 試しに銀行ATMでクレジットカードを入れて、タッチパネルを操作してみようと思い、「1万円」と選択してみると、すぐに1万円出てきてしまいました(途中で返済金額などがあると思っていました)。「入金」というボタンがあったので、すぐにもう一度カードを入れて返金したのですが、この場合でも利息はかかりますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全部のカード会社を知っているわけではないのでちょっと自信ないですが・・・ 午前0時をまたいでいなければ、利息はつかないと思います。

ikk_nc
質問者

お礼

ありがとうございます!! 安心しましたm(__)m