• ベストアンサー

無料プロバイダーについて

ホームページを無料のプロバイダへアップして運用したいと思いますが、それが可能なプロバイダの掲載サイトをご紹介願います。 よろしくお願いします。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

プロバイダはインターネット接続業社のことで、今既に質問者さまはインターネットができている→プロバイダと契約しているのですよね。 ホームページを公開するためにわざわざ新たに別のインターネット接続業者と契約を結ぶ必要はないと思います。 ホームページを無料で公開するには、無料のホームページのレンタルサービスを使うのが良いと思います。 レンタルサーバー、無料HPスペースなどいろいろ呼びますが。 http://www.otakara7.com/freehomepage/ http://rentub.com/free/ こんなところで比較してみては? Googleなどで「無料 ホームページ スペース サーバー」などのキーワードで検索するとたくさん見つかります。

bonzin
質問者

お礼

早速のご教示をありがとうございました。 表現が解らないために、混乱させてしまいましたが、お応えは私の要望にマッチしておりましたので、大変参考になりました。 ありがとうございました。