• ベストアンサー

カナダ・アメリカでの格安宿泊施設

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

カナダ・アメリカのどの辺りを旅行されるのかわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「アメリカ・カナダ2000円の宿」 ●http://www.jyh.or.jp/jigyo/gogakuame.html ((財)日本ユースホステル協会) 住所と連絡先 ◎http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn4438/rcan_1.htm (カナディアンロッキー) ◎http://www.asahi-net.or.jp/~MY7K-FRKW/frame.html (カナダへ行こう) 「マリオット」とか「ホリデイイン」等のホテルチェーンでも郊外あるものは安いと思いますが・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/us.html
zoe
質問者

補足

回答ありがとうございます。詳しく書かなかったのは、まだ決まってないからなんです。回答しづらくてごめんなさい。第一希望はカナダで、トロント、ボストン、N.Y.あたりを国境またいで行けたらとは思ってるんです。ただ予算が厳しいのと日にち的にも全部は無理そうなので、そのなかの2都市ぐらいで計画したいです。8月下旬とまだ先の話で、しかもいつから何日とれるかもまだわからないんです。家族3人予算内で行ける場所と方法を考え中なので、参考URLは役に立ちそうです。まだちょっとのぞいただけなのですが、予算などの参考になりそうです。 旅行は、できれば車でなく電車やバスなどで手軽に移動できる方法がいいので、交通の便が良くて割に安いところがあるとありがたいのですが、車を使っても良い方法があれば構いません。またよい情報がありましたら教えてください。

関連するQ&A

  • ユースホステルの相部屋宿泊について(女性一人旅)

    東京へ、一人旅する予定です。東京のユースホステルに泊まろうと思っています。ホテルではなく、ユースホステルに泊まりたい理由は、外国人の友達が作りたいことと、ホテルに行っても寝るだけなので、節約のためです。 代々木のユースホステルには泊まったことがあるのですが、私が旅行する時期は満室なので、飯田橋の東京国際の方に泊まろうかと思います。 代々木は、個室ですが、東京国際は相部屋です。男女別ですが、相部屋に泊まるのが、初めてなので、少し不安です。 見ず知らずの人と一緒の部屋になると思いますが、 安全面では、どうでしょうか。 女性の一人旅でも、ユースホステルは安全でしょうか? 宿泊の際に、どんなことに気をつければいいですか。 モバイルパソコンを持ってく予定ですが、相部屋で盗難の 心配はないでしょうか。 東京国際に限らず、ユースの相部屋に泊まったことのある方のアドバイスをお待ちしています。

  • シンガポールの宿泊施設をオンラインで予約したい。

    シンガポールでの飛行機の乗り継ぎが悪くて一泊することになったので、ユースホステル、ビジネスホテルなどをオンライン・電話などで予約したいのですが、やり方がわかりません。場所は空港から交通の便が悪くない所で、値段もどのぐらいが妥当かよくわかりません。何かアドバスありましたら、お願いします。

  • サンフランシスコのユースホステルでお勧めを教えてください。

    こんにちは、サンフランシスコのユースホステルでお勧めを教えてください。フィッシャーマンズワーフのHIユースは予約がいっぱいになったそうで今、別の場所を考えています。よい場所(交通、安全性、衛生面、スタッフの対応など)をご存知でしたらどうぞ教えてください。^0^

  • アメリカ入国の際は宿泊予定場所は必要?

    よろしくお願いします。 今度アメリカへドライブ旅行を計画しております。 その際の宿泊先は行き当たりばったりでモーテルを探そうと思っておりました。しかし、2005年辺りからアメリカ入国時には滞在場所(州、都市名、ホテル名、ホテルの住所等)を利用航空会社を通じてアメリカ側へ通達しなければならない、ような事を小耳に挟んでしまいました。 っという事は当たりばったりでモーテルを探そう何て事は今は出来ないのでしょうか?モーテルに泊まるにしても行き先々一軒一軒予め決めておかないといけないのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • 中国の安宿について…ユースホステルが多い?

    中国の、上海、蘇州、南京、杭州と、あと広州の5都市を旅行する予定です。 各都市の安宿を調べていて思ったのですが、通常のゲストハウスよりも、ユースホステルの割合が多い気がしました。 今まで旅行の際は、様々な都市の安宿街で現地で宿を探していましたが、中国の場合は、ユースホステルの割合が多いのでは?、通常の安宿はあまり見つからないのではないか?と思ったので、ユースホステルの会員証を取得して持っていったほうがいいかなと思案しています。 中国の各都市の旅行の経験がある方、もしくは詳しい方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • ニュージーランド旅行・・・宿泊

    こんにちは。 ばくぜんとですが ニュージーランドに行きたいと考えています。 私自身の旅行経験は アメリカに15回ほど出かけています。 航空券のみを購入し レンタカーの予約も日本で行い 宿泊場所は現地で毎晩行き当たりばったりで モーテルに泊まる・・・というスタイルです。 もしニュージーランドに旅行するならば アメリカ旅行と同じように、 航空券の購入とレンタカー予約のみを 日本で手配して、 宿泊場所は 現地で行き当たりばったり・・・が希望です。 アコモ的には アメリカのようなモーテルがあれば・・・と 思っています。 ニュージーランドでは 私が書いたようなスタイルの旅行は可能でしょうか? ウェブ上での検索は これからぼちぼち始めようかと思っているところです。 自分で調べるのに先立って 経験された方や情報をお持ちの方に ひとことアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • ニュージーランドのインターネット事情

    ニュージーランドには、主要都市や観光地の至る所にインターネット・カフェがあるそうですが、 自分のパソコンを持ち込んで接続、使用可能でしょうか?(接続プラグは持って行きます。) 又、ユースホステルやモーテル等での使用はどうでしょうか?(予算的に高級ホテルに泊まる予定はありません。)  ^o^;;; わかる方、教えて下さい。宜しくお願いいたします。 √|○

  • 欧州ユースホステルの安全度

    今月下旬からベネルクスを旅行する者で、宿泊先はユースホステルを利用しようと思っています。 そこで質問ですが、ここいらのユースホステルでは盗難などへの対策は十分なのでしょうか? 貴重品は安全で信用できる所に預かってもらえるのでしょうか? ベネルクスだけでなく、ホステル全般についての回答も歓迎です。

  • 最近の国内ユースホステルの現状

    (1)最近の国内ユースホステルの現状はどうなのでしょうか? (2)女性の宿泊者は少ないのでしょうか? (3)衰退しているとしたらその理由はなぜでしょうか? (4)2段ベッド+相部屋って、宿泊者に抵抗はないでしょうか? (5)なぜ個室をつくるなど改善しなかったのでしょうか? (6)今後どうなるのでしょうか?

  • ニュージーランド滞在中について質問です

    ユースホステルなどに宿泊しながら3ヶ月ほどオークランドに滞在する予定ですが、皆さんは”性処理”などはどうされていますか? ユースホステルなので、そこでは無理でしょうし.. 日本でいえば個室ビデオ店などありますがオークランドにもありますか? 性風俗などは、性感染症などの心配により考えておりません。 あくまでも、自己処理を目的として最適な場所等ありましたら、教えて下さい。