• ベストアンサー

Outlook Express のBCCで自分宛送付をデフォルト設定する

Outlook Express のBCCで自分宛送付をデフォルト設定する方法はあるのでしょうか? Outlookだとマクロで出来そうですが… 機能的にないのであればVBSとかでは可能なのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フリーソフトです。これはどうでしょう。 OEBcc http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se410447.html

pokipoki99
質問者

お礼

> Starfish_gooさん ありがとうございました。 こんなフリーソフトがあるんですね♪知らなかったです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

過去ログにアイデアがあります。 http://questionbox.jp.msn.com/qa489972.html?StatusCheck=ON

pokipoki99
質問者

お礼

> violet430さん 早速の回答ありがとうございます。 過去ログ確認させていただきましたが、「名前を付けて保存」で拡張子「eml」にする方法も書いてある通りには行きませんでした。(新規メールの作成画面にはなりません…) 最終的にメーラーを変更することにより解決することは分かりましたが、会社でサポートされているのがOEのみになっているためどうしても何か方法があればと思っております。