• ベストアンサー

CD-RWをつけるさい必要な物

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

特に問題ないスペックだと思いますが欲をいえばメモリがちょっと足りないですね。 68MBじゃなくて多分64MBだと思いますが。 あとは接続方法 SCSI ATAPI USB など選ぶ際に問題になります。 どれも一長一短ですからどれがベストとは言えません。 信頼できるショップに行ってやりたいことを店員に告げて選んでもらうってのがいいんじゃないかと。

miyaka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。店員に相談してみます。