• 締切済み

Matroxグラフィック ドライバの更新で真っ黒に。

こんばんは。 デバイスマネージャーからドライバの更新をしました。 すると 更新はされ再起動してくださいと表示が出て再起動したところ 最初の起動画面が出て 次にWindowsのOS読み込み画面は出ずに 真っ黒になったまま何も表示されません。 とりあえず今まで付いていたCPIグラフィックを外し CPI-Eのグラフィックを付けて起動させて見たら 普通に起動しました。 また元に戻して起動すると同じ症状で画面は真っ黒になったままなのですが OSはちゃんと動いてるようなのです。 Biosの設定が変わってしまったのか CPIのスロット部分が変になってしまったのか 全くわかりません。 どうか改善方法を教えてください;; CpuはP4 3.2G OSはWinxpPro メモリはPc3200 2G グラフィックカードはMatrox QID PCI LP モニターは4画面で使用してました。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

文面がよくわからないのですが、CPIグラフィックってなんでしょう?PCI用のグラフィックカードのことですか? いままでMatrox QID PCI LPをつけて4画面表示がうまくできていたが、ドライバーを更新したら画面が真っ黒になった。それで、試しに、そのビデオカードを外して、PCI-Eのビデオカードを付けたらうまく表示したということですか? それなら、ドライバーを元のバージョンに戻せばいいのでは?