• 締切済み

ブラジルから日本までの航空チケット総額を教えて下さい。

ブラジルが日本に遊びに来ることになりました。 でも、日本から私が往復のチケットを送らなければならないのですが、 大体、総額でいくら位かかりますか?それと、チケットブラジルまでを送るとしたら、大体、何週間位かかりますか? あと、チケットはすぐに買えるのでしょうか? 詳しい事を教えて下さい。

noname#6169
noname#6169

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「格安航空券」 やはり乗り継ぎ便のある KAあるいはAAが安いようですね・・・? 経験はありませんが、現金を送金してブラジル国内で購入した場合は「格安航空券」より安くはならないでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.alfainter.co.jp/1-f.html
  • romario
回答No.1

大体の金額で、日本→ブラジル→日本の往復チケットは日本で買うとビジネスで80万円、割引エコノミーで20万と聞いています。日本の価格は以下のURLが参考になります。一方、ブラジル→日本→ブラジルの往復チケットをブラジルで買うと、ビジネスでUS$4000、エコノミーでUS$2000程度と聞いています。そうすると、エコノミーチケットに関しては日本で買ってもブラジルで買っても同じくらいのようです。チケットをブラジルまで送る場合は、国際郵送便のOCSとか使うと約5日で到着します。航空会社によっては、日本で購入したものをブラジルで発券してくれることも出来るように思います。日本航空かVARIGに相談するのも方法と思います。割引航空券の場合は、利用になる時期によっても価格が異なるので、その辺を確認する必要があります。

参考URL:
http://www.unitour.co.jp/airfare/index.html, http://www.brasil.co.jp/sokuho-f.htm