-PR-
解決
済み

ドリームキャストをフレッツで使うには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42932
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ドリキャスをフレッツISDNで使いたいのですがブロードバンドは現在使ってるNECのAterm IT60Lに接続できるんでしょうか?また 接続方法はあるのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

TAはPCとつなぐときにシリアルポートかUSBだと思いますが、ブロードバンドアダプターは10base-Tというイーサネット接続になります。
TA側に10base-Tのポートがなければ接続はできません。(普通はついてません)

フレッツISDNでしたらダイアルアップルータをお勧めします。(ブロードバンドアダプタが対応しているかどうかわかりませんが)
PCにもLANカードを入れてアクセスするようにすれば今よりも快適にインターネットが使えると思います。
お礼コメント
umettin

お礼率 100% (2/2)

有り難うございました。
また 何か機会があれば宜しくお願いします
投稿日時 - 2001-02-22 12:41:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

以前は「アナログポートでしか使えません」と答えてしまいましたが
ブローバンドアダプターなるもので可能だそうです。

↓過去の質問
お礼コメント
umettin

お礼率 100% (2/2)

早速回答をありがとう。もう一つの質問なんですが、ブロードバンドはルーターでしか使えないと聞いたのですが、僕の使ってるTAではホントに無理なんでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-21 12:38:58