• ベストアンサー

LANクロスケーブルでネットワークを共有するには?2

LANクロスケーブルでネットワークを共有するには? part2 2ライセンスの顧客管理ソフトを購入 ホスト・クライアント側としてソフトのdata共有がしたい そのソフトの解説書にLANクロスケーブルでの直接接続とあり 接続方法に関しては個人で・・・とあったので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.1

http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/da25b51f-8c3d-e025-74aa-1fa3f29f6cdd1041.mspx 状況がわからなすぎて、このURLくらいしか紹介できません。 前の質問でも聞かれていると思いますが、ネットワーク等の環境、ソフトの具体的な名称あたり書かないと、あまり有効な回答は望めないと思います。すでにネットワークにつながっているPC同士ならクロスで接続する必要なんてないはずですけど。