• 締切済み

BUFFAORのHDーLAN

外付けのハードディスクをみんなで共有して使用していますが 突然ファイルを削除、出来なくなりました。 コメントは『ファイルがいっぱいか使用中であるため削除できません』とコメントで出てきます。 誰も使用中ではないんですが しかしコピーは出来ますが切り取りにしてもファイルが外付けのHDDに残って消えません HDDの容量は70/120Gで容量的にはあると思いますが 減らそうにも削除が出来ないので困っています。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

とりあえず・・・・ 装置とパソコンの両方を再起動したらいかがでしょうか?