• ベストアンサー

おしゃれなゴルフウエアを紹介して下さい!

おしゃれなゴルフウエアを紹介して下さい!PUMAやNIKEやPEARLY GATESが候補です。特に細身のパンツを探しています。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

性別は? NIKEは既にオシャレウェアの部類から 外れている感が否めませんね~ 近所のオシャレ系セレクトショップで取り扱ってる ウェアメーカーはこんな感じです。↓ ・OAKLEY  ・J.LINDEBERG ・PUMA ・KAPPA ・BACI&ABBRACCI ・DANCE WITH DRAGON ・FairyPowder etc・・・・ http://www.colony-jp.com/

関連するQ&A

  • オシャレなゴルフウェア

    もうすぐ彼の誕生日です。 彼の趣味がゴルフなので、ゴルフウェアをプレゼントしたいと考えてます。 彼はセンスがよく、お金持ちです。 なので、自分で何でも買えちゃうし、私が下手に買ってプレゼントするのも、どうかなって思うんですけど・・・・ 一緒に選んで、私が購入っていう手もあるのですが、 彼は年下の私(年齢差16です)が、お店でお支払するのを嫌がるかんじです。 いつも、ささっと気づいたら支払を済ませてます・・・ だから、事前に自分で素敵なウェアを購入できればなと考えてます。 そこで、どんなブランドのウェアがいいのかなって迷ってます。 人とかぶるのが嫌だといってたので、 ナイキ・アディダスとかメジャーなものでなく ちょっぴり個性的なゴルフウェアブランドがありましたら教えてほしいです。 セレクトショップであつかっているような・・・・ ちなみに、彼は45歳です。 が、実年齢よりも若く見えます。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 おねがいします。

  • おすすめのゴルフウエアのお店を教えてください。

    クリスマスにゴルフウエアをプレゼントしようと思ってるんですが、どれがいいのかさっぱりわかりません。。 年齢は44再で、細身な方で173センチくらいです。 お洒落なウエアや、おすすめのものがあったら 是非教えてもらえますか? できればネットショップがいいなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ゴルフウェアはどのようなものですか?

    ゴルフをこれからはじめようと思っています。色々なものを揃えているうちに、ふと疑問に思ったことがあったので教えてください。 スポーツにはそれぞれのスタイルにあうような「ウェア」がありますが、そもそも「ゴルフウェア」とはどのようなものなのでしょうか?過去の質問では「ゴルフウェアは高いので、手持ちの襟の付いたポロシャツとキュロット/パンツなどでもOK」とありました。となると、わざわざ「ゴルフウェア」というカテゴリがなくてもいいのではないか?と思うのです(それを言うならテニスウェアのカテゴリも、私にとってはイマイチ微妙ですが)。 「ゴルフウェアはゴルフの動きにあうように作られている」とか、「普通のカジュアル服よりもゴルフウェアの方がボールが飛ぶ」とかいう理由があるのでしょうか?それとも、商戦上のカテゴリなんでしょうか?ゴルフウェア売り場で、ゴルフウェアというカテゴリでチョイスすると、プレイに於いて何かいいことってあるんでしょうか? どうでもいい疑問なのですが、アホらしくてお店の人にも聞けず(汗)・・・お時間のある時に、答え&意見など教えてください。

  • ゴルフウエア

    メンズのおしゃれなゴルフウエアのブランドを教えて下さい。

  • 釣りもゴルフのようにおしゃれなウェアーがほしい

    女性です。釣りが好きなんですが、ゴルフは色々おしゃれなファッションがあると思いますが、釣りのウェアーもおしゃれなモノやブランドがあったら教えてください。 オヤジっぽいイメージの色合いが多いような感じがして・・・。オススメのブランドや参考になるファッションがあれば教えてください。 お願い致します。

  • ゴルフウエアにも使えるレギンス探してます

    40代目前の主婦です。 ゴルフウエアにミニスカートとレギンス(トレンカ・タイツ)を 雑誌などでみてるのですが、レギンスについては参考商品に なってる事が多くどこで探そうかと悩んでます。 私の条件、 ・足首まである長さ ・脚のラインがくっきりしすぎない ・スポーツでも使える お勧めの物があれば紹介してください。 先日、ネットオークションでパーリーゲイツのレギンスを 購入しましたが、6分丈だったのでつかえませんでした。

  • ゴルフウエアについて

    この前コースデビューが決まってからゴルフショップに行ってみたんですが、 なんて言うか…私は好みのウエアが全く無かったんです。 結局初めてラウンドしたときには、コットンのパンツとコンパクトなシルエットのラガーシャツという格好にしました。 ゴルフ場で他の人がどんなスタイルで回っているのか観察しようと思っていったもの、 同じ世代の女性を全く見かけず(平日だったからかな)わからずじまいでした。 まだ下手なので、あまり気合の入ったコーディネートも情けないと思いますが、 おしゃれもゴルフの楽しみだという方も多いですよね。 そこで質問ですが、20代の女性ってラウンドするとき何を着てますか? また、ゴルフ場で見かけた比較的若い女性の服装で、好感が持てたのはどんな組み合わせでしたか? モノから入るようで情けないですが、是非教えてください。

  • おしゃれなスポーツウェアってどこで買っていますか?

    こんばんは。皆さん、おしゃれなウェアってどこで探してらっしゃいますか? 近々ジム&ジョギングを始めようと思い、まずはウェア!と意気込んで探したもののなかなか可愛いものが見つかりません。原宿にあるAddidasやPumaのショップにも行きましたが、最新シーズンのものしか置いていないようで種類もあまり多くありませんでした。なるべく試着をしてから選びたいのでWebではなく、ショップで購入したいと考えています。東京都内で、複数のブランドのウェアが置いてあるショップをご存知の方、是非教えてください。

  • ファッション性の高いゴルフウエアブランド・・・

    現在、先代から受け継いでいるレディースブティックを経営しておりますが、継続するには現状のままでは厳しい状況である為、新規のショップを出店しようと思っています。そこで、レディースのキャリア、ミセスブランドや流行のセレクトショップに興味はあるのですが、この不況とオーバーストアでは大型店舗との競合で勝ち残る自信がありません。 そこで、比較的 競合店の少ない ゴルフウエアブランド(メンズ・レディース)のショップを路面で出店しようかと考えています。 ただ、一般的にゴルフウエア=オジサン(オバサン)という感覚のブランドではなく、ファッショナブルでお洒落なゴルフウエアブランドを探しているのですが、なかなか理想のブランドを発掘する事ができません。 (ナイキ、パーリーゲーツなどは人気があるようですが。。。) 少しでもゴルフウエアブランドの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 また、これからゴルフウエアの市場は厳しいんじゃ?という方の意見もあれば参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 耐久性のあるゴルフグローブを探しています!

    耐久性のあるゴルフグローブを探しています!練習場で使用するつもりです。できればブランドはナイキかPUMAかフットジョイが良いと思っています。他のブランドでも問題ありません。お勧めの練習用のゴルフグローブを紹介して下さい。

専門家に質問してみよう