• ベストアンサー

おしゃれなゴルフウエアを紹介して下さい!

おしゃれなゴルフウエアを紹介して下さい!PUMAやNIKEやPEARLY GATESが候補です。特に細身のパンツを探しています。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性別は? NIKEは既にオシャレウェアの部類から 外れている感が否めませんね~ 近所のオシャレ系セレクトショップで取り扱ってる ウェアメーカーはこんな感じです。↓ ・OAKLEY  ・J.LINDEBERG ・PUMA ・KAPPA ・BACI&ABBRACCI ・DANCE WITH DRAGON ・FairyPowder etc・・・・ http://www.colony-jp.com/