• ベストアンサー

カンボジア シェムリアップからタイバンコクへの格安片道航空券

インターネット等で調べると 日本発着の海外格安航空券は見つかるのですが 海外同士を結ぶ航空券、しかも片道はなかなか見つかりません カンボジア シェムリアップから タイバンコクへの格安片道航空券を安く買う方法 もしくはそのようなことが書かれたサイトをご存じでしたらお願いします できれば日本で決済し、予約完了できればなおうれしいです ガイドブックにはバンコクエアウエイズが週32便あるようなのですが そもそも正規の場合、燃油サーチャージ等を含めていくらくらい かかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyat
回答No.2

こんにちは。ちょうど先週カンボジア国内で購入しました。(プノンペンでしたが) 8/22にプノンペンのメイン通りにある代理店で、 搭乗日8/25 プノンペン~シェムリアップ 片道 95$ 搭乗日8/26 シェムリアップ~バンコク  片道 167$ でした。REP-BKKは、バンコクエアウェイズしかありませんし、よって#1さんの仰る 現地で買ってもそんなに値段は変わらない、が正解なので、私もHP予約をおすすめします。

その他の回答 (1)

• masatoras
回答No.1

バンコクエアウェイズのHPから予約できますよ。 http://www.bangkokair.com/jp/# 片道正規料金(エコノミー・サーチャージ等込み) US$172 シェムリアップ空港税 US$25 合計 US$197 (約21600円) カンボジア発券可能な格安航空券サイトもあるのですが http://www.pelican-travel.net/cambodia/#rcmAir 値段はほとんど変わらないみたいです。 ならバンコクエアウェイズのHPから予約してしまった方が良いでしょう。 (このサイトで予約するのであれば、念のため予約可能か問い合わせた方が良いと思います。) この程度の値段であれば、たぶん現地の代理店で購入してもそんなに値段は変わらないと思います。