• 締切済み

メールとインターネット、メッセンジャー等が一緒に出来ない

インターネットをしながらメールソフトを立ち上げるとインターネット接続が切れてしまいます。メッセンジャーをしながらブラウザを起動すると同様な減少が起きます。 理由、対処法ヨロシクご指導お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ご使用のブラウザ、メールソフト、メッセンジャーの名前とバージョン、OSを教えて下さい。 メモリ容量を教えて下さい。 通信回線の種類を教えて下さい。

dawn2dusk
質問者

お礼

有り難うございました。解決できました

• 007MUKADE
回答No.1

使用されてる プラウザは・・・・? IE_8(ベーター版) ではないですか?

dawn2dusk
質問者

お礼

有り難うございました。解決できました