• 締切済み

パフォーマンス低下

疑問に思ってたのですが、なぜハードディスクのメモリ(空き容量)が不足するとパフォーマンスが低下するのでしょうか? また、全体の何割くらいのメモリを使用するとパフォーマンスの低下につながるのでしょうか?

• dbot
  • お礼率27% (3/11)

みんなの回答

• umach
回答No.1

HDDにデータを回避して使用するから。(スワップといいます) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB