-PR-
解決
済み

ADSLのプロバイダー選びについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42916
  • 閲覧数83
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (173/255)

すぐにでも、ADSLを申し込もうと思ってますが、どのプロバイダーでしようか迷ってます。今のところ自分の中での候補は@nifti,BIGLOBE,DTI,Hi-Hoです。値段は左から高い順です。使い勝手や、バックボーン?、コンテンツ、つながりのよさ、サービス、何でも結構です。皆さんの経験、知識を教えてください。ちなみに大阪でおのおのADSLは、出来る地域のようです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

ぷららがお勧めです。
料金は1000円です。フリーチケットというオプション用のチケットが1200円分ついていてお徳です。例えば複数メールアドレスなら+6個。ホームページなら10M。フレッツADSLと組み合わせても5600円です。
そもそもぷららはNTT東日本の子会社なのでフレッツサービスとの親和性も良いようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ODNもやってるみたいですよ。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

安さだけなら大手ではasahi netの名前をよく聞きますが。