• ベストアンサー

メールを送信されると変な文章が送られてくるんです。

lamuleの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

こんにちは。メールのアドレス間違えていませんか。一度確認してみて下さい。

kyozo
質問者

お礼

メールが届くようなのでアドレスは間違えてないと思うんですけど、 それとも間違えていても似たようなアドレスを探してそこに送ってくるんですか?

関連するQ&A

  • 最近変なメールが届くんですが何でしょうか?

    最近変なメールが大量に届くようになりました。 送信者が、「Mail Delivery Subsystem」で、件名が「Returned mail :Host unKnown」や「Returned mail : Cant create output」又は「Returnedmail:User unknown」といったものです。 どれもメールという単語が読み取れるんですが、なんの意味か分かりません。 これってコンピューターウィルスなんでしょうか? だとしたら、どうしたらいいんでしょう。 ちなみに、最近ネットオークションをやり始めたんですが、その頃から届くようになったみたいです。 初歩的なご質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • わたしも送信できません。

    一つのプロバイダで、二つのアドレスを使用しています。標準のほうは問題ないのですが、もう一方が調子が悪く、受信はできるのですが、あるアドレスに送信すると、From: Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON>で Subject: Returned mail: Host unknown (Name server: biglobe.ne.jp|^.: host not found) というメールが送信直後に届いてしまいます。 どなたかおわかりの方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 不明なメールについて

    ヤフーメールで特定のメールアドレスにメールを送ると必ず送信者Mail Delivery Subsystem 件名Returned mail see transcript fordetails でメールが送られてきます。内容が英語なので何のことか全然わかりません。どなたか、お解かりになる方がおられましたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

  • エラーメール

    私のパソコンから携帯にメールを送信した場合、 「メールは送信されました。」と 表示されますが  同時に下記の様なメールを受信します。 お恥ずかしいのですが、英語がわかりません。よろしくお願い致します From Meil Delivery subsystem  件名 Peturned mail:see                      transcript for details From mail administrator     件名 meilsystem                       Error-Returned mail From mailer-DAEMOMA yahoo.co.jp 件名 failure delivery 以上 3件です タイトルだけでは わかりませんでしょうか? 果たして 私のメールは とどいたのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 変なメールが届くんです!!

    はじめまして。 最近 Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@mail531.nifty.com> という差出人(数字の部分はいつも違う)から 「Returned mail: see transcript for details」 という件名で 次のようなアドレスは見付かりませんでしたといった内容の 添付ファイル付きメールが毎日3通以上届きます。 送信先のアドレスが間違っていて返ってきたのならわかるんですが 送った覚えのないアドレスばかりなんです。 ファイルも付いているし、ウィルスか何かなのでしょうか? 気味が悪いので早く対処したいです。 回答よろしくお願いします。

  • Yahoo!メールについて

    Yahoo!メールで友達の携帯にメールを送りたいのですが、たまに送ろうとするとMail Delivery Subsystemという名前で件名がReturned mail: see transcript for detailsというメールがすぐにきてその友達にはメールが送られてないことになります。これは何ですか?またこれが出てきたときに、どういう対処をすればいいんですか?

  • iPhone5でのメール送信がおかしなことに?

    先日iPhone5を購入したのですが、アドレス変更のお知らせをしようとメールを送ると、送信直後に Mail Delivery Subsystem から Returned mail: see transcript for details などと書かれた長い英文のメールが届きます。 送信に失敗したのかと思いきや、相手にはちゃんと届いているようです。 一体これは何ですか?

  • Mail Delivery Subsystemとは何ですか?

    いつもお世話になっております。 お恥ずかしいですが、英語が全然ダメなので教えてください。 PCでメールを送った所 Mail Delivery Subsystem という送信元で、 Returned mail: see transcript for detailsという件名のメールが来ましたが、私のメールが届かなかったという事なのでしょうか? ご存知でしたら、教えてください。

  • メールで英語のメッセージが届きました

    メル友になった人にメールを送ったんですけどこんなメールが返ってきました 送信者 Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@email-web01.excite.co.jp> 件名 Returned mail: see transcript for details 題名  The original message was received at Sun, 13 Oct 2013 14:35:27 +0900 from localhost [127.0.0.1] ----- The following addresses had permanent fatal errors ----- <xxxxx@inter7.ne.jp> (reason: 550 Host unknown) ----- Transcript of session follows ----- 550 5.1.2 <xxxxx@inter7.ne.jp>... Host unknown (Name server: inter7.ne.jp: host not found) 個人情報保護のためアドレスをxxxxxにしています inter7というフリーメールですがそれはもしや捨てアドですかあと意味まったく分かりません エキサイトメールでなりました

  • 「Returned mail」…これはウィルスメールでしょうか?

    会社で使っているPCに、 送信者「Mail Delivery Subsystem」、 件名「Returned mail: see transcript for details」 というメールが添付ファイル付きで届きました。 自分の送ったメールが返ってきたのかとも思いましたが、 添付ファイルをつけて送った記憶はありませんし、 送ったメールは全て相手に届いています。 これはウィルスメールなのでしょうか? まだ開いてもいませんしプレビューもしていませんが、 もしウィルスだとしたら、削除するだけで 問題は解決するのでしょうか?