• ベストアンサー

2008年24時間テレビ「ダンス甲子園」の時間帯

今年の24時間テレビが間もなく始まりますが、ダンス甲子園の放送時間は何時頃でしょうか? どなたか教えていただけるとありがたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttabito
回答No.1

ダンス甲子園の放送予定時間は明日、31日(日)の午後1時前後~の予定だそうです。自分も知りたくて、先程日本テレビに直接電話で確かめました。 楽しみですね~♪

canoftuna
質問者

お礼

ありがとうございました! 24時間テレビのHPを見ても具体的な時間は全然書いてないので質問させていただきました。 明日の午後1時ですね。録画予約しておきます。