• ベストアンサー

2008年24時間テレビ「ダンス甲子園」の時間帯

今年の24時間テレビが間もなく始まりますが、ダンス甲子園の放送時間は何時頃でしょうか? どなたか教えていただけるとありがたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ttabito
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ダンス甲子園の放送予定時間は明日、31日(日)の午後1時前後~の予定だそうです。自分も知りたくて、先程日本テレビに直接電話で確かめました。 楽しみですね~♪

canoftuna
質問者

お礼

ありがとうございました! 24時間テレビのHPを見ても具体的な時間は全然書いてないので質問させていただきました。 明日の午後1時ですね。録画予約しておきます。

関連するQ&A

  • 今年の24時間テレビのダンス甲子園は29日の何時からでしょうか?

    今年の24時間テレビのダンス甲子園は29日の何時からでしょうか?

  • 24時間テレビのダンス甲子園 優勝者

    月曜日にダンス甲子園の優勝者がMad Skills Stylerだったことを知りましたが、補足で、彼らのダンスの先生も過去にダンス甲子園に出場した経験があると言っていました。リアルタイムに元気が出るテレビのダンス甲子園時代は自分も高校生ではまっていたので、その先生がとても気になっています。どなたかわかる方教えていただけませんか。

  • ★24時間テレビの事で★

    今年の24時間テレビで放送される、ダンス甲子園の開始時間がわかる方いませんか?? わかる方教えて下さい!!よろしくおねがいします・・・

  • 24時間テレビについて

    24時間テレビについて AKBと障害者がダンスするのは何時ごろ放送されますか?かなり知りたいです。 どなたかぜひ教えてください。

  • ダンス甲子園を最後に見たのはいつですか?

    タイトルとおりですが、ようはダンス甲子園が一番最近でいつまでやっていたのか知りたいんですが、検索してもないので・・。 「天才たけしの元気が出るテレビ」の「ダンス甲子園」を見たことがある方、最後に見たのは西暦で何年ごろだか教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ダンス甲子園

    昔、たけしの元気がでるテレビの中の企画でダンス甲子園ってありましたよね。その中で使われていた曲が知りたいのです。MCハマーやC&Cミュージックファクトリーは解るのですが、ほかが解らないので知っている方は、ぜひ教えて下さい。

  • 元気が出るテレビのダンス甲子園で号泣していた山本太郎さんについて

    現在、テレビや映画で幅広く活躍されている山本太郎さん。 「メロリンQとか言ってたのに本当に成長したなぁ~」とうれしく思っています 昔、元気が出るテレビのダンス甲子園に出ていた彼が、 泣きながら何かを訴える場面がテレビで放送されていたのを見たのですが (「今の自分は本当のオレじゃない!」みたいな・・・かなり記憶があやふやです) その時の放送では、ただただ泣いて訴える場面が一部出ていただけで よく理解できなかったのです。とくに、説明とかもなかったので。 彼はあの時なぜ泣いていたのでしょう。いったい何を訴えようとしていたのか・・・ 分かる範囲で結構ですので教えていただけないでしょうか?

  • ダンス甲子園

    2013ダンス甲子園で ブリングストアが使っていた曲名を教えてください。

  • ダンス甲子園の。。。

    女性のシャウトで、everybody breakdown!! って言ってるダンスミュージックの曲名とアーティスト名を 教えていただけますか?? ダンス甲子園で使われていました。 よろしくお願いします。

  • 24時間テレビは御覧になりますか?

    皆様は、今年の24時間テレビは御覧になる予定ですか? 私は、ダンス甲子園を楽しみに観たいと思います。 また、皆様は、今年、チャリティー募金はされる御予定はありますか? 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。