• ベストアンサー

「なっちゃん家」の矢沢心出演時の内容

も~タイトルどおりなんですけど 3~4年くらい前に深夜枠でやっていた 「なっちゃん家」って言うドラマがあったんですけど(TV局はわかりません) どうも第何話かは知らないですが、矢沢心さんが主演の回があったみたいなんですが、どんな内容だったか大まかで良いので説明してほしいです(^^; もしくは、「なっちゃん家」を扱っているサイトとか有りましたら 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

タイトルくらいならみつかりました。 矢沢心出演の回です。 矢沢心は若手の脇役では1番ですね。 みんな名前は知らないけどだれもが顔を知っているって感じで。

参考URL:
http://angle.on-line.ne.jp/angle-homepage.html#なっちゃん
doasinfinity
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ さっそく見に行って見ます(^^

関連するQ&A

  • 矢沢 心は今?

    矢沢 心というタレントがいましたよね。 っていうか、結構ドラマなどでいい演技しているな~と思っていたのですが、ここ半年ぐらい(1年ぐらいかな?)テレビで顔を見ないのですが、どうしちゃったのでしょうか? なんかエッセーの中で、かなりカミングアウトしちゃったらしいけど、それが原因でテレビから干されちゃったのかな? 深夜枠で、「矢沢魂」なんていう冠番組まで持ってたのにね~・・・。

  • 矢沢永吉 主演ドラマ 

    かなり昔のドラマですが、矢沢永吉さんが主演していたドラマは、【アリよ さらば】だけでしょうか? Youtbeで検索しましたが、教師モノのドラマというのは、記憶通りなんですが、何か違うような気もします。主題歌も【アリよ さらば】という曲らしく、当方の記憶とは違うように思います(勝手な記憶ですと、サブウェイ特急のようなパワフルな曲だったような?)完全な記憶違いかもしれませんが、主演されたドラマが、他にもあり、ゴッチャになってるのかもしれません。よろしくお願いします。

  • 片瀬さんと矢沢さんの番組の曲…

    12月4日の1時頃の深夜の番組で、片瀬さんと矢沢心さんが出てた いい男はマーケティングで見つかるという番組のエンディングに使われてた曲のタイトルを教えてください。 歌いだしは、『oh,berry(OR baby) tonight もうしない恋なんて…』 という感じでした!

  • 深津絵里さんが10年位前に出演していたドラマ・・・・

    確かテレビ朝日の深夜の枠で放送されていたドラマだと思うんですが、 単発で、タイトルは「僕らの大脱走」みたいな感じでした。 観たかったのですが、諸事情で見逃してしまい、いまだに心にひっかかっています。 ビデオになっているかどうか、どうしたら観ることができるか ご存知の方は教えてください。

  • 6/11(火)深夜に放送していた山崎努主演のドラマについて

    先週の火曜日(11日)深夜、たぶんTBSだったと思うのですが、記憶が確かではありません。山崎努さんが主演していたドラマのタイトルやその他教えてください。 なにげなくTVをつけて、そのまま見てしまったんですけど、最後まで見れなかったのでタイトルも何もわかりませんでした。 大きなテーマは「家族」だったと思います。 女子高生と援助交際するしないとか、親の古い家を売って高級マンションを買うとか、お金のありがたさとか、不景気、倒産、リストラなどのいろんな細かいテーマが入っていました。 単発のドラマっぽかったです。 そのドラマの情報があるサイトがあれば、それも知りたいです。 放送した局のサイトに番組紹介とかされているでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 数年前に永作博美さん主演のTVドラマでアルツハイマーになっていく、ドラマの内容教えて

    数年前に永作博美さん主演のTVドラマで アルツハイマーになってどんどん病気が進んでいく ドラマがあったと思いますが 最終回はその永作博美さんの役の主人公は どうなったのでしょうか? また簡単にドラマの内容教えていただけませんか?

  • 昔の金ドラで松坂慶子主演のタイトルを教えて!

    こんばんは タイトル通りです。 20年くらい前の金ドラの枠だったと記憶しているのですが、松坂慶子が主演(?)のドラマのタイトルを思い出せないのです。 内容は、松坂慶子が人気の深夜放送のDJで、実は優しい声にカリスマ性があるのに、声だけの謎の人物という設定です。 彼女のファンは沢山いて、偶然知り合ったファンの人と親しくなるのですが、実はそのファンは彼女がDJだと知らず・・・。 という内容でした。 他のキャストは全く憶えてません。 このくらいで判りましたら、教えて戴ければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 活字中毒者の・・・

    もう15年くらい前になるかもしれません。 局は忘れましたが、深夜枠でちょっと実験的なドラマってありますよね。そういう類のものでタイトルが「活字中毒者の味噌蔵」?だったと思うんですけど、何だかシュールな内容だったような気がします。 これって誰かの原作だったと思うんですけど、作者は誰でしたっけ? それと出ていた俳優さんも結構マニアックな人だったと思うんですけど、覚えてらっしゃる方、いませんか?

  • あのあびる優は、なぜまだテレビに出演できるの?

     先日、某サイトのトピックスであびる優のことが掲載されていました。その内容は、「昨年思わずテレビで放送倫理に反する発言をしてしまい、そのため人気急落。以前「さんま御殿」に出演するもスポンサーからクレームをつけられ、今では規制の甘い深夜枠や地方ローカル局でしかテレビの仕事が無い」というものでした。  しかし私が思うに、まだそのような深夜枠や地方局でも仕事があるということです。芸能人を目指す人間が無数にいるなかで、なぜあえてこのような札付きの芸能人が登場する余地があるのでしょうか?特に何か目立った才能があるわけでもなく、いくらでも代わりの芸能人がいると思うのですが?

  • 高岡早紀 出演TVドラマ 題名、5年は前になると・・・

    高岡早紀主演のTVドラマ、 薬を飲んで若返って子供になり今の恋人も分からなくなりまた急激に年をとるという内容。ドラマの題名が思い出せず困っています。 かなり前、5年は経つかと・・TVドラマです。 どなたか題名をご存知の方、教えていただけますか。 少ない情報ですみません・・・(・・;)