• ベストアンサー

「なっちゃん家」の矢沢心出演時の内容

も~タイトルどおりなんですけど 3~4年くらい前に深夜枠でやっていた 「なっちゃん家」って言うドラマがあったんですけど(TV局はわかりません) どうも第何話かは知らないですが、矢沢心さんが主演の回があったみたいなんですが、どんな内容だったか大まかで良いので説明してほしいです(^^; もしくは、「なっちゃん家」を扱っているサイトとか有りましたら 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

タイトルくらいならみつかりました。 矢沢心出演の回です。 矢沢心は若手の脇役では1番ですね。 みんな名前は知らないけどだれもが顔を知っているって感じで。

参考URL:
http://angle.on-line.ne.jp/angle-homepage.html#なっちゃん
doasinfinity
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ さっそく見に行って見ます(^^