• 締切済み

ジャニーズが好きな私・・・

高校生です。私はV6のファンなんですが、 今付き合ってる彼氏もそのことを知っています。 ただ、彼氏の前ではV6の話も一切しないし 一緒にCDショップ行ってジャニーズコーナがあったとしても 普段なら行きますが、行かないようにしています。 彼氏には「コンサートとか行くの?」と聞かれたときには 嘘をつきたくないので「友達に誘われたら行くよ」と言いました。 これも本当のことで最近ファンクラブに入ったので 今まで2回行ったことあるのですが全て友達に誘われました。 が、しかし私が書いているブログ?みたいなものには 少しだけですけど「V6の曲良いよね~」とか「カッコいい」とか 書いてしまいます。彼氏は多分、それを見てます。 それで落ち込んでしまったみたいなんです(-.-;) どうすればいいでしょうか?彼の前でキャーキャー騒がないし カラオケでも歌わないし・・・その話すらしないのに・・・ だから直接「俺の前でその話はしないで」みたいのも 言われたことはありません。 彼の為にファンは辞められません。彼と比べられません・・・ しかも男の人と同じように、女性アイドルも好きです。 ある女性アーティストのファンでもあります。 ジャニーズ一筋ではないんですけど;;; こういう彼女ってどうですか? 彼に何と言えばいいのですか?

みんなの回答

  • nannan198
  • ベストアンサー率34% (60/172)
回答No.2

別にほっとけばいいと思いますよ。 貴方は普通に節度のあるアイドルファンだと思われますから。 彼氏を好きな気持ちと、アイドルに憧れる気持ちというのは別問題ですよね。 そこを一緒くたに考えてしまっているなら彼氏の精神は、お子様でしょう。 自分が貴方に愛されていることを自信もって自覚すれば、落ち込むとはなくなると思います。

maozakura
質問者

お礼

憧れというのは、やっぱり別ですね。 というより音楽(歌)が好きなので・・・ 私は、彼が女の子のグループを好きでも許せます。 彼の方が好きだということをちゃんと伝えます!

noname#81629
noname#81629
回答No.1

心配しなくとも30,40、50代でも独り身でジャニーズのファンをしている方は大勢います。 >こういう彼女ってどうですか? キモイです。 まあ、“若い頃”はそういう”病気”にかかっても仕方ないですけどね。 ファンという言葉自体、狂信者[fanatist]の略ですからね。 >彼に何と言えばいいのですか? 「[別れよう」 もしくは 「ファンやめたよ(あなたのことしか見ないよ)」 どちらが上手くいくかは分かりますよね。

maozakura
質問者

お礼

キモイというのはジャニーズだけでしょうか? 例えば私が女性アイドルやアーティストのファンでも 同じなのでしょうか?? ファンは辞めれません。 というか、嘘をついてコンサート行ったりCD買ったりするのは 嫌ですから・・・それで上手くいかないくらいの関係なら 別れるしかないですけどね^^;

関連するQ&A

  • ジャニーズ魂

    ジャニーズのコンサートチケットは、どのグループもファンクラブに入ってないと取れないものですか??(お友達に連れて行ってもらうというのは除いて^^; )

  • ジャニーズのコンサート

    今まで自分でジャニーズのコンサートのチケット取ったことがないのですが大体何ヶ月前にコンサートの情報がFANクラブの人に来るのですか?

  • ジャニーズファンはテレビ業界で働けるか

    何ともくだらないとご指摘を頂きそうな内容ですが、お答えいただけましたら幸いです。 元ジャニーズファンでも女子アナウンサーにはなれるのでしょうか? 今年から大学生になる女子です。今は違いますが、私は中高生の時に3年ほどジャニーズのファンでした。 今、自分の将来のことを考えたとき、テレビ業界に関わる仕事、今は特にアナウンサーになりたいと考えています(マスコミ全般への希望が強いためこれから変わることもあると思いますが)。強く言いますが、これはジャニーズが好きだからなどといった理由では決してありません。もっと前からの目標です。しかし、今は違うとはいえジャニーズのファンだった人は、テレビ・マスコミの職種によっては就職がしにくくなったりするものでしょうか? ジャニーズファンといってもいわゆるファンクラブには入っていませんが、メール会員になっています。某グループを好きだった時はCDを買ったり雑誌を買ったりしていました。コンサートは2グループ1回ずつ行ったことがあります。しかし、コンサートは楽しかったのですが、周りのファンの方々の雰囲気が怖くて私はここにくる人じゃないかも、と思ってしまいました。さらに私は、○○くん大好きだからこの人は何しても可愛いし恰好いい!!と全く思わず、ダンスが手抜きに見えれば一気に興味がなくなり、目の前で甘いセリフみたいなのを言われてもキャーキャー騒げず、宇宙人じゃあるまいし普通の人間じゃないか、などと冷めているファンでした。そしていつの間にかジャニーズから遠ざかっていました。でもダンスが上手い人は好きなのでテレビで見ることは今でもあります。ジャニーズファンの友達が話すジャニーズの話は情報として面白いですし、テレビで流れる曲は聞くし、ジャニーズファンの人が嫌いなわけでもありません。 大変長くなりましたが、ここまでの話を総じて伺いたいのは、ジャニーズファンだった私でもアナウンサーになれますか?勿論この点を除いてもアナウンサーになれないことの方が多いのは倍率の高さなどからよくわかっています。ただ、ジャニーズを好きだっただけ(メール会員になっていたり)で落とされることはあるのでしょうか?

  • ジャニーズコンサートについて

    ジャニーズのコンサートの当選確率ってどのくらいですかね? ファンクラブに入ってると、どのくらい行けてるかが知りたいです! 誰のコンサートに、何回行ったかなど教えてほしいです! できるだけたくさんの回答待ってます(__)

  • ジャニーズファン来て下さい!

    中2の女子です。私はジャニーズの中でV6が大好きです♪! 学校や友達の周りでは嵐やNEWSなどが好きらしいです。 「この年でV6ファンは私だけ!?」 とよく思ってしまいます。 友達のAちゃんはよく、「VVV6見たよ!面白かったよ♪」 と教えてくれて、嬉しい気持ちです。毎週見てくれているみたいです。 Aちゃんの好きなジャニーズは嵐とNEWSとHSJです。 V6で好きな人は井ノ原くんみたいです。 「やっぱりみんな最近のアイドルが好きなんだな。」 って思っています。私がV6を好きになった原因は「学校へ行こう!」でした。(MAXの前) その時みんなはV6の話もあったし、※みのりかわリズムもしていた時期です。 私って浮かれてるでしょうか!? この前までは嵐に夢中でした。(小5から中1まで)でもまたV6に戻りました…。 V6ファンってどの位の年でしょうか!?20代とか10代とか…。

  • ジャニーズのコンサートについて

    ジャニーズのコンサートってファンクラブに入らないとチケット買えないんですよね?それに入っててもチケットがなかなか手に入らないって本当ですか?前からファンクラブには入ろうと思って行動に移せてないんですけど。今年は行きたいんですよね。ちなみにスマップです。他のジャニタレはコンサートのCMしてないけど、スマップはたしかCM見たことがあるので一般でも手に入るのかなぁなんてのんきに考えてました。 教えて下さい。

  • ジャニーズカウントダウンコンサート

    東京ドームであるジャニーズカウントダウンコンサートに行きたくて、嵐のファンクラブに入りました。 ファンクラブ限定みたいなので、ファンクラブからメールがきてカウントダウンコンサートに申し込みするはずだったのに、モタモタしてたら今朝の10時で申し込み締め切りでした!なんて事だぁ!友達の分も申し込んどくねって言ってた以上どうにか他の方法でチケットとれる事ありますかね? わかるかたお願いします!

  • なぜジャニーズファンは女が多い?

    私は比較的男性に人気なキンキ、テゴマスが好きです 勘違いかもしれませんがジャニーズは女性ファンの方が多い気がします 男性もかっこいい男が好きだと思うし憧れたりするのになぜ男性ファンは少ないんでしょうか? むしろ男の方が直接ファッションを真似したりしやすそうなのに 女性ファンが多いから遠慮してる?ファンだと隠してる?単純に女性ファンの方が多い? 現状コンサートは女性が多くて男性には行きにくい状況ですよね AKBのコンサートなんかだと逆に女性が行きにくいのか? カラオケでジャニーズを歌う男は気持ち悪いなど聞いたこともあります もっと男性ファンが増えて欲しいです

  • ジャニーズファンクラブに入ってコンサートのチケットを買いたいと思ってい

    ジャニーズファンクラブに入ってコンサートのチケットを買いたいと思っているのですが、なかなかファンクラブに入れないと聞きました。 12月末の関ジャニのコンサートに行きたいと思うのですが、間に合いますか? よろしくお願いします。

  • ジャニーズのコンサートチケットについて

    ファンクラブに入っていないジャニーズのコンサートチケットが欲しいのですが、どういった方法でとれば良いのでしょうか??