• 締切済み

ジャニーズが好きな私・・・

高校生です。私はV6のファンなんですが、 今付き合ってる彼氏もそのことを知っています。 ただ、彼氏の前ではV6の話も一切しないし 一緒にCDショップ行ってジャニーズコーナがあったとしても 普段なら行きますが、行かないようにしています。 彼氏には「コンサートとか行くの?」と聞かれたときには 嘘をつきたくないので「友達に誘われたら行くよ」と言いました。 これも本当のことで最近ファンクラブに入ったので 今まで2回行ったことあるのですが全て友達に誘われました。 が、しかし私が書いているブログ?みたいなものには 少しだけですけど「V6の曲良いよね~」とか「カッコいい」とか 書いてしまいます。彼氏は多分、それを見てます。 それで落ち込んでしまったみたいなんです(-.-;) どうすればいいでしょうか?彼の前でキャーキャー騒がないし カラオケでも歌わないし・・・その話すらしないのに・・・ だから直接「俺の前でその話はしないで」みたいのも 言われたことはありません。 彼の為にファンは辞められません。彼と比べられません・・・ しかも男の人と同じように、女性アイドルも好きです。 ある女性アーティストのファンでもあります。 ジャニーズ一筋ではないんですけど;;; こういう彼女ってどうですか? 彼に何と言えばいいのですか?

みんなの回答

• nannan198
回答No.2

別にほっとけばいいと思いますよ。 貴方は普通に節度のあるアイドルファンだと思われますから。 彼氏を好きな気持ちと、アイドルに憧れる気持ちというのは別問題ですよね。 そこを一緒くたに考えてしまっているなら彼氏の精神は、お子様でしょう。 自分が貴方に愛されていることを自信もって自覚すれば、落ち込むとはなくなると思います。

maozakura
質問者

お礼

憧れというのは、やっぱり別ですね。 というより音楽(歌)が好きなので・・・ 私は、彼が女の子のグループを好きでも許せます。 彼の方が好きだということをちゃんと伝えます!

noname#81629
noname#81629
回答No.1

心配しなくとも30,40、50代でも独り身でジャニーズのファンをしている方は大勢います。 >こういう彼女ってどうですか? キモイです。 まあ、“若い頃”はそういう”病気”にかかっても仕方ないですけどね。 ファンという言葉自体、狂信者[fanatist]の略ですからね。 >彼に何と言えばいいのですか? 「[別れよう」 もしくは 「ファンやめたよ(あなたのことしか見ないよ)」 どちらが上手くいくかは分かりますよね。

maozakura
質問者

お礼

キモイというのはジャニーズだけでしょうか? 例えば私が女性アイドルやアーティストのファンでも 同じなのでしょうか?? ファンは辞めれません。 というか、嘘をついてコンサート行ったりCD買ったりするのは 嫌ですから・・・それで上手くいかないくらいの関係なら 別れるしかないですけどね^^;