• ベストアンサー

★至急★ 夢ねこ が買えるところ!  サンタ困窮!

サンタさんが「夢ねこ」を買い損ねて困っています。京都近辺かオンラインで(できればオンラインで)「夢ねこ」をすぐクリスマスまでに手に入れられるところを教えてください! トイザラスは在庫なしでした (T.T)

• karrie
  • お礼率92% (135/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.3

下記はどうでしょうか.あとは,ちょっとさびれた商店街の おもちゃ屋さんあたりを・・・

参考URL:
http://www.estoys.co.jp/tys/71/71_01_19_00.html
karrie
質問者

お礼

estoysの方はダメでしたが、ふと思い当たってインターネットタウンページで近隣のおもちゃやさんを探して手当たり次第電話したら1軒ありました。ありがとうございます。そう言えば昨年、インクジェット用年賀葉書が手に入らなくて困っていたら、近所のちっちゃな郵便局にたくさんあったのを思い出しました。

その他の回答 (3)

• gekyu16
回答No.4

千葉ですが、東武、西武、イトーヨーかどーのどこにでも売っています。 おととい見に行って何個もありました。在庫もたくさん。 デパートに問い合わせしてなければ船橋の駅前の東武デパートにはありましたと 伝えて問い合わせしてもらうといいかとおもいました。  関西の主力のデパートにてそういうことが出来ると思います。

karrie
質問者

お礼

千葉だったらあるんですね。最初から抱えている在庫数が多いのでしょうか?こちらは何軒かトイザラスをあたりましたが、ダメでした。ご回答、ありがとうございました。

karrie
質問者

補足

みなさん、ご協力ありがとうございました。早くから言われていたのに、サンタさんが購入しそびれているうちに仕事が忙しくなったり急用が入って困窮しておりました。ちなみに娘の目を見ているとサンタさんはかならず希望のものを持ってきてくれるはずだときらきらしているので他のものにするわけにいかず、困っていました。なんとか目処が立ったのでほっと一息です。本当にありがとうございました。

noname#4242
noname#4242
回答No.2

サンタさんから、希望のものが来ないと悲しいんですよね。 ピーンチ! で、お役に立つかどうか分かりませんが、 ○http://www.estoys.co.jp/tys/71/71_01_19_00.html にまずはお問い合わせを。 さらに、以下のURLで確認してみて下さい。 両方ともに通販はやっているはずです。 サンタさんが、泣かれてしまわないように。

参考URL:
http://www.hakuhinkan.co.jp/index.htm, http://www.kiddyland.co.jp/
karrie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 “ef toys” の方は「在庫数が不足しています」で、 “Hakuhinkan”の方は「ただいまお取り扱いできません」でした。 キディーランドの方は検索の仕方がわからずまだヒットできていませんので、今からもう一度トライしてみます。ありがとうございました。

• bumin
回答No.1

こちらで…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/taiseido/461297/
karrie
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。でも売り切れていました。。。(泣)