• ベストアンサー

★至急★ 夢ねこ が買えるところ!  サンタ困窮!

サンタさんが「夢ねこ」を買い損ねて困っています。京都近辺かオンラインで(できればオンラインで)「夢ねこ」をすぐクリスマスまでに手に入れられるところを教えてください! トイザラスは在庫なしでした (T.T)

  • karrie
  • お礼率92% (135/146)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shota_TK
  • ベストアンサー率43% (967/2200)
回答No.3

下記はどうでしょうか.あとは,ちょっとさびれた商店街の おもちゃ屋さんあたりを・・・

参考URL:
http://www.estoys.co.jp/tys/71/71_01_19_00.html
karrie
質問者

お礼

estoysの方はダメでしたが、ふと思い当たってインターネットタウンページで近隣のおもちゃやさんを探して手当たり次第電話したら1軒ありました。ありがとうございます。そう言えば昨年、インクジェット用年賀葉書が手に入らなくて困っていたら、近所のちっちゃな郵便局にたくさんあったのを思い出しました。

その他の回答 (3)

  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.4

千葉ですが、東武、西武、イトーヨーかどーのどこにでも売っています。 おととい見に行って何個もありました。在庫もたくさん。 デパートに問い合わせしてなければ船橋の駅前の東武デパートにはありましたと 伝えて問い合わせしてもらうといいかとおもいました。  関西の主力のデパートにてそういうことが出来ると思います。

karrie
質問者

お礼

千葉だったらあるんですね。最初から抱えている在庫数が多いのでしょうか?こちらは何軒かトイザラスをあたりましたが、ダメでした。ご回答、ありがとうございました。

karrie
質問者

補足

みなさん、ご協力ありがとうございました。早くから言われていたのに、サンタさんが購入しそびれているうちに仕事が忙しくなったり急用が入って困窮しておりました。ちなみに娘の目を見ているとサンタさんはかならず希望のものを持ってきてくれるはずだときらきらしているので他のものにするわけにいかず、困っていました。なんとか目処が立ったのでほっと一息です。本当にありがとうございました。

noname#4242
noname#4242
回答No.2

サンタさんから、希望のものが来ないと悲しいんですよね。 ピーンチ! で、お役に立つかどうか分かりませんが、 ○http://www.estoys.co.jp/tys/71/71_01_19_00.html にまずはお問い合わせを。 さらに、以下のURLで確認してみて下さい。 両方ともに通販はやっているはずです。 サンタさんが、泣かれてしまわないように。

参考URL:
http://www.hakuhinkan.co.jp/index.htm, http://www.kiddyland.co.jp/
karrie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 “ef toys” の方は「在庫数が不足しています」で、 “Hakuhinkan”の方は「ただいまお取り扱いできません」でした。 キディーランドの方は検索の仕方がわからずまだヒットできていませんので、今からもう一度トライしてみます。ありがとうございました。

  • bumin
  • ベストアンサー率31% (219/686)
回答No.1

こちらで…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/taiseido/461297/
karrie
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。でも売り切れていました。。。(泣)

関連するQ&A

  • サンタさんからのクリスマスプレゼントを見つけられた

    4歳の息子にクリスマスプレゼントを見つかってしまいました・・・(ちなみにこのプレゼントは息子がサンタさんに手紙を書いてお願いしたプレゼントです)とりあえず、その場は「サンタさんから預かってるだけ」っと言ったものの袋は思いっきりトイザラスの袋で、信じてくれているか心配です。私としてはサンタさんの存在を出来る限り信じて欲しいので、他に良い言い訳(アドバイス)があれば是非是非お願いします

  • サンタがプレゼントを間違えた

    うまいフォローが考えつかないので質問させてください 息子のクリスマスプレゼントのリクエストは「ポケモンY」でした 私自身もゲームをしますので「ポケモンX」はワタシがプレイしていました 息子はサンタさんにお願いしたのでクリスマスまで我慢していて ワタシは「ポケモンX」を発売日からプレイしていました クリスマスが近づき もう一人のサンタがプレゼントを用意したのですが ワタシの「ポケモンXの空箱」をラッピングしてしまったようなんです ワタシは開封時に立ち会っていなかったんですが 翌日息子から話を聞くと 「なんか変なんだよね」とそのことを話してくれました 「ポケモンY」は裸でクローゼットにしまわれたまま… 息子の手にどうにかして早く届けたいのですが サンタ制度はなるべく継続していきたいので うまくフォローしたいんです よろしくお願いします

  • ハムハムハウスさがしています

    オンラインでハムハムハウスギフトセット売っているお店探しています。トイザラスは在庫なしが続いてます。

  • サンタさんからのプレゼントって・・・

    あたしは今19歳なんですが、 サンタさんを信じている歳の離れた弟がいるため 25日の朝、枕元にサンタさんからのプレゼントがある、 という形でプレゼントをもらっています。 なかったら「お姉ちゃんイイ子じゃなかったの?」 となるからです。 今年、あたしは絶対欲しいというものがなく 欲しいものは1月頃発売でした。 そのため、安くて欲しいなー、くらいのものを もらうしかないかなと思ったのです。 ところが、妹は現金をもらうと言いだしたんです。 理由は欲しいものが来春発売だから、そのお代を、と。 まだ妹もサンタさんを信じている頃、同じようなコトを冗談で親に言ったら 「サンタさんが現金なんて」と言われました。 それはあたしも納得で、夢を持っている妹弟がいるんだから 何か形あるものでと思っていました。 ところが妹にはそれでイイと親が言ったのです。 あたしに言ったコトと違うコト、そして現金という 夢のないコトに許せなくなりました。 もぅ誰もサンタさんを信じていない家ならありかもしれません。 でも信じている子がいるなら許されないのではないかと思ったのです。 しかも「現金ってありなの?だったらあたしも現金がいい。 欲しいものまだ発売じゃないし。でもおかしくない?」 というと、便乗するなんてと言われました。 そしてこの言葉で怒った母は妹、あたしのプレゼントをなしにしました。 そして妹の欲しいものは発売したら買う、と。 あたしはなしですが。 (もぅ歳も歳ですからそれはいいですが) プレゼントがないなんて1番おかしいコトで、 感情で弟がどう思うかなどどうでもよくなってしまった 母があたしは許せません。 そして「あんたのせいでもう来年からサンタさんはなし。(弟)にもワケを話す。」 というのです。 ホント最低なクリスマスです。 あたしに非がありますか!? サンタさんが現金ってありだと思いますか??

  • サンタが来なくなった子供に親からプレゼントをあげる?

     下の子がまだ小さいので、下の子にはサンタからプレゼントがきますが、上の子は小学校高学年になるため、今年以降はサンタが来ない予定です。本人ももうサンタが来ないことは納得していますが、急に何もなしはかわいそうかなあと思って、サンタが来ない代わりに、親からクリスマスプレゼントとして図書カードでもあげようかなとは思っています。  ただ、そもそも子供にいつまでプレゼントをあげるのでしょうか?妻に聞いてみると、「いつまでもらったか、全く覚えていない」とのことでした。自分の場合は、サンタは小学校高学年には来なくなりましたが、その後も、父親が「これで好きなもの買いな!」といってクリスマスプレゼント(おこづかい)を高3までくれました。  ただ、自分の例は果たして一般的なのか、相場観がさっぱり分かりません。ネットでぐぐっても、あまりピンとくるサイトがみつかりません。  自分はどうだったか、子供にはどうしているかなど、幅広く教えてください。

  • サンタの殺人鬼?

    小学校の頃に見たので、もう10年以上前になるかと思いますが 以下の内容の映画・ドラマについて教えて下さい。 クリスマスの日に、親子(母親と子供)が家にいる。 母親は、夕食の準備をして子供は遊んでいる。 母親が外を見ると、斧?か何か凶器を持った男がいる。 (この時点で、サンタの格好をしてたのかは覚えてません・・・)。 母親が子供を守ろうと必死になり、探し回るけど見当たらない。 最後は、母親がドアを開けると子供とサンタ(さっき、外に立っていた男)が手をつないでて、子供が「ママ、サンタさんが来たよ」という 所で終わる・・・という内容です。 記憶が曖昧なのですが、何故か父親は出てこなかったような・・・。 それと、テレビで見て他にも何本か話があったので映画ではなく ドラマだったかも・・・。 機会があれば、また見てみたいので何か少しでも知ってる方 教えてください。

  • 子供に「サンタはお父さん?」と聞かれたときの答え方

    私の息子(9才)は去年まではサンタを信じていました。 毎年クリスマスの夜には私が、サンタのコスチュームを着て、部屋を暗くし家の窓から入り、子供たちにプレゼントを渡していました。(今までは、ばれませんでした) その息子(長男)が突然「サンタはお父さん?」と聞いてきて戸惑ってしまいました。多分学校でその手の話題が出たのではないかと思います。 そろそろ本当の事を言う時かなとも思いますが、下の子供たち(7才の女の子と5才の男の子)にはまだ夢を見させていたいとも思います。 妻とも話し合いましたが、2人とも困っている次第です。 長男に言ってしまえば、下の子にもわかってしまうのではないかと心配してしまいます。 他愛も無い質問で申し訳ありませんが、こんな時は、みなさんはどのようにしているのか、経験者の方などいらっしゃれば、どんな事でもかまいませんので、ご回答を下さい。よろしくお願いします。

  • ディズニー・サンタヴィレッジなどのパレードルート

    こんにちは。 初歩的な質問、失礼いたします。 パレードルートについて質問です。 クリスマスにインパするのですが、ディズニー・サンタヴィレッジや エレクトリカルパレードのルートを見ると、どちらも全く同じ、パレードルートという ルートを通るようですが、間違いないですよね? パレードルートというくらいだから、今回に限らず、どの季節でも、どのパレードでも、 このパレードルートを必ず通るのでしょうか。 また、ディズニー・サンタヴィレッジの停止は3回、エレクトリカルパレードは停止ナシ で間違っていないでしょうか。 最後に、サンタヴィレッジの停止位置で一番楽しく盛り上がる所はどの辺りでしょうか。 場所取りなど非常に困難なのは分かりますが、参考までに宜しくお願いします。

  • 至急「たまごっち」が欲しいのですが?

    どうしても明日(10/2)までに「たまごっち」が欲しいのですが、近くのおもちゃ屋「トイザラス」等には「在庫なし」「入荷未定」の状態です。 どなたか、当方の近隣で売っている所をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか? (通販、オークションでは、間に合わないので直接買いに行けるお店を教えて下さい。) 当方の住まいは、埼玉県川口市です。 よろしく、お願いいたします。

  • サンタクロースが、パパとママだったとばれそう!

    私には、7才と10才の愛娘が居ます。もうすぐ楽しみなクリスマス!「今年もサンタさんプレゼント届けて来れるかなぁ?」っと言う質問に、長女異変有り。「本当にサンタさんはいるの?」「本当にサンタさんが居るなら、魔法の杖が欲しい」と・・・いつかはバレルと分かっていても、毎年あの手この手でクリスマスパーティーの最中に届けられた様に仕向けていました・・・そんな娘にどう伝えたら良いのか教えて下さい。