• ベストアンサー

クラスタスキャン

ackyの回答

• acky
回答No.4

超専門家とは言っても分野がそれぞれなので、すべてに精通しているわけではありません。 まあ、会社の資材ですから不良クラスタが1個だけなら、経費の問題もあって簡単には交換できないということなのでしょうね。そういう人に限って自分のモノはさっさと交換するんでしょうね(笑)

mamina
質問者

お礼

>そういう人に限って自分のモノはさっさと交換するんでしょうね(笑) そ、そうですよねっ 下記の様な理由で、自分だけがだましだまし使えばって感じでなくて、皆が被害を蒙る様な環境のPCなので、何だかピーンと神経張り詰めていたんですが、この一言で、何だか気持ちがほぐれました(笑) ありがとうございます<(_ _)>