• 締切済み

クラリネットとヴァイオリンで合奏

クラリネットとヴァイオリンでアンサンブルをしたいのですが、楽譜の探し方が分かりません。 5分程度の曲で、できればクラシックに興味のない人でも聞ける、明るい感じの曲を探しています クラとヴァイオリンの曲、もしくは楽譜の探し方、ご存知でしたら教えてください!!

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 クラリネットはB管ですから、トランペットの曲集も使えると思います。 ポピュラーやクラシック、スクリーンミュージック等の有名なテーマ集などでピアノ伴奏譜付きのを選べばいいでしょう。