• ベストアンサー

河原でBBQ(千葉県or東京)

千葉県船橋市に住んでいます。来週末家族(父母子供1人)3人でBBQをしますが、場所をどこにしようか悩んでいます。 希望は河川敷、できれば近くがいいです。 お勧めの河川敷があったらおしえてください。 おねがいします。

noname#208378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

江戸川沿いの河川敷はいかがですか。 簡易トイレの傍には必ず水道があります。 車も簡単に停められるのでお好きな場所で。 下記が参考になります。 http://www.j-mode.ne.jp/ichikawa/1kawa/1kawa.cgi?mode=view;Code=3649

質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 先日、江戸川河川敷でBBQしました。 誰もいないのもさみしいかなと思っていましたが、何組かやっているグループがあり楽しいBBQになりました。 定番になりそうです。 ありがとうございました。