• ベストアンサー

KFCのピースって・・

初歩的な質問かもしれませんが、、 ケンタッキーの1ピースって、一人分ってことですか? それとも1個? うちはいつもお父さんが買って帰ることが多く、 自分自身で行ったこともないので、いまいち良くわからないのです。 よろしければ教えて下さいっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ずばり1個のことです。

tannpopo325
質問者

お礼

そっかぁぁぁ! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tez3
回答No.2

「piece」一切れとか1個、1箇所とか言う意味ですよね。 ジグゾーパズルも「ピース」です。

tannpopo325
質問者

お礼

そぅですよねぇ、ありがとうございます、参考になりました!