• 締切済み

2箇所でADSLを使いたい

現在東北に仕事で来ています。実家は大阪なんですが、仕事でも使うので大阪と仕事先(出張先)の2カ所でADSLを使いたいのですが、良い方法はないでしょうか? 仕事では、数ヶ月ごとに大阪<-->仕事先(東北)と行き来しています。 現在、実家(大阪)ではISDNを使っています。 来年は、ADSLでと思っているんです。 ちなみに、東北の仕事先は社宅(いつも同じ部屋)です。 ADSLを、違う地域で1つのプロバイダー(契約)で使用する方法があれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

出来ないと思いますが?livedoorなら料金が格安で ADSLの利用が出来るみたいですが?

参考URL:
http://www.livedoor.com/