• 締切済み

サザン30周年記念ライブで桑田さんが着ていたTシャツはどこのメーカーのもの?

サザンオールスターズ30周年記念ライブで最終日に桑田さんが着ていたTシャツは売っていますか?どこのメーカーのものなんでしょう・・。ちなみにライブで売っていたものではなく、ライブの最初に着ていた白いものです。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

見つけたよ。 http://www.dorobou-nikki.com/special01.html 泥棒日記と言うメーカーでした。

yoyota
質問者

お礼

有難うございます!! 意外と家の近くにshopがあるようで、まずは電話してから行ってみようかなと思っております。。

• adobe_san
回答No.1

これは私も知りたいので 乗っかります!