-PR-
解決
済み

SCSIカードの交換について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4288
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (63/388)

いま、TekramのDC-390を使っているのですが、今回大容量外付けHDDを購入するのに併せて、ボードも換えようかと思っています。今はMOがつながっていて、ドライブレターがMになっているのですが、差し替えた場合、やはりドライブレターなどもそのままになるものなんでしょうか?
また、差し替えの際の注意点などあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

カードの差し替えでは、ドライブレターは変化しません。
但し、HDDを増設した場合は、ドライブレターは変化すると思います。
差し替えの際の注意点としては、カード等を扱う時の一般的な注意事項を守っていれば、
特に問題はないはずですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 SCSIカードとドライブレターは関係ないと思います(笑)  ただし、SCSIカードに接続する機器の順序が変われば別です(笑)
 SCSIカードとドライブレターは関係ないと思います(笑)
 ただし、SCSIカードに接続する機器の順序が変われば別です(笑)