• 締切済み

正月の営業は?

大阪、梅田、京都周辺で、正月バ-ゲンとか、百貨店などでしてますか? 1日は元旦は、営業してますでしょうか?

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

• blue5586p
回答No.2

大丸梅田店は元旦は休業で2日から営業するようです。 先の方の回答の通り、各店のホームページでご確認なさるのがよいと思います  下記URLは、百貨店協会のホームページで、日本全国、各地の大半の百貨店のホームページにリンクできます。

参考URL:
http://www.depart.or.jp/
  • sexexe
回答No.1

各店のHPみれば