• ベストアンサー

Win で Outlook Express が起動せず困っております。

arai163の回答

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

もしかしたら! メールアカウントでのIDとパスワードをインターネット用のものを使ってはいませんでしょうか。 プロバイダからの資料の中に、メール用のIDとパスワードが記載されてはいませんでしょうか。 御確認ください。 記載がありましたら、アカウント設定でそのIDとパスワードを入れてください。 もし、間違っていたら御免なさい。

1371jan
質問者

お礼

さっそく解答くださって ありがとうございます。 ID、パスワードは、 プロバイダ、メール共に 同じものになっております。

関連するQ&A

  • Outlook Express が、おかしい!

    Outlook Express を開くと下記のウィンドウが開きます。 これは不要なので開かないようにしたいのですが、どう対処したら良いのか教えて下さい。 1.-ログオンー   ・サーバー名   ・ユーザー名   ・パスワード *これをキャンセルすると、 2.-Outlook Expressー のエラータグ   要求されたタスクを処理中にエラーが発生しました。   詳しくはエラーの一覧を参照してください。      *メールサーバーにログオンできませんでした。    パスワードが拒否されました。アカウント・・・。 と出ます。色々調べた結果、Microsoft Outlook が生きてしまった様です。 これを、Outlook Express だけに戻すにはどうしたら良いでしょうか? 尚、現在使用しているOSは、「Me」です。   

  • yahooBBのOE設定でエラーが・・・

    教えて下さい。 yahooBBでIEは、接続できたんですけど OEを開けようとすると次のメッセージが出てきて困ってます。 「要求されたタスクを処理中に、エラーが発生しました。 詳しくは、エラーの一覧を参照して下さい。 セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーに ログオンできませんでした。 アカウント×××サーバー×××プロトコル:pop3 サーバーの応答:・・・・・・エラー番号×××」 と出てきます。これは、一体どうしたらいいんですか?     

  • Outlook Expressで受信ができません。

    突然ですが、Outlook Expressでの送信はできますが、受信を行うことができません。以下のようなエラーが表示されます。 「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。」 プロバイダからのもらったメールサーバやアカウントを入力しているはずですが… どのように解決すればよいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • outlook expressでエラー

    OEを開くと、必ずエラーと出ます。 セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'pop.jcom.home.ne.jp', サーバー : 'pop.jcom.home.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR An authentication mechanism MUST be entered', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18  之を解消するにはどうすれば良いのでしょう?ベテランの方お願いします。

  • Outlook Expressのメールの受信ができません

    送受信をクリックすると、エラーが発生し、「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。」と書いてあり、サーバーエラー0x800CCC90、エラー番号 0x800CCC18と書いてあります。 なので、[ツール]→[アカウント]→[メール]→[プロパティ]→[サーバー]を開き、「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」のチェックを外して送受信をクリックすると「ログオン」とでて「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください。」となります。最初から記入してあるユーザー名とパスワードをいじらずに「OK」をクリックするのですが、受け付けてくれません。 しかし、メールを送信することはできます。 メールがきていることはわかっているし、これからメールがくる予定があり、今すぐ受信メールの見方を知りたいので非常に困っています。解決方法が分かる方は教えてください。お願いします。

  • Outlook Expressのログオン画面を出さないようにするには?

    Outlook Expressを起動したとき、ログオン画面が出てパスワードを要求されます。キャンセルを押すと、「要求されたタスクを処理中にエラーが発生しました」となり、キャンセルを押せば済むのですが、これらの操作が面倒です。以前、再セットアップして以降のことです。 ファイル→ユーザー→ユーザー管理→プロパティ→パスワードを要求する、にはチェックが入っていません。 ウィンドウズMe、サーバーはOCNです。 宜しくお願いします。

  • Outlook Expressでログオンが出来ません。

    Outlook Expressを起動すると、「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。」というエラー表示が出てしまい困っています。どうれば良いのでしょうか?エラー番号は0x800CCC18です。宜しくお願いします。

  • Outlook Expressについて

    自分でも良く分からないまま質問する事になってしまい申し訳ありません。 一昨日、いつも通りOutlook Expressを開いてメールチェックをしようと思い[送受信]をクリックしたのですが、いつもは出ないアカウント名とパスワード入力の画面が出てきました。 おかしいと思いつつパスワードを入力し、OKかな?と思ったら、 「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした」 とでました。 つい先日まで異常なしで使用でき、どこもいじっていないので、原因が全くわかりません。 いきなりパスワードが変わってしまうという事があるのですか? 何か解決方法がありましたら、教えて下さい。

  • Outlook Expressが開けません。

    エラーの所に次のようなメッセージがでています。誰か助けてください。宜しくお願いします。 セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR popgate unknown command', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18

  • Outlook Expressが使えない!

    Outlook Expressを使いたいのに使えません。 いつも、 セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : '○○○○', サーバー : '○○○○○○○', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '.', ポート : ○○○, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 :0x800CCC18 と、表示されて意味がよく分からず諦めてしまいます。 別に今、使っているフリーソフトのEdmaxに不満はないですが、 一度でいいから「勝ち組み」であるMicrosoftのOutlook Expressを 使ってみたいんです(重いのでしょうか?)。 アカウントの設定は合っていると思います。 Edmaxは支障なく使えますので。 それでは、宜しくお願いします。