• ベストアンサー

Win で Outlook Express が起動せず困っております。

arai163の回答

• arai163
回答No.1

もしかしたら! メールアカウントでのIDとパスワードをインターネット用のものを使ってはいませんでしょうか。 プロバイダからの資料の中に、メール用のIDとパスワードが記載されてはいませんでしょうか。 御確認ください。 記載がありましたら、アカウント設定でそのIDとパスワードを入れてください。 もし、間違っていたら御免なさい。

1371jan
質問者

お礼

さっそく解答くださって ありがとうございます。 ID、パスワードは、 プロバイダ、メール共に 同じものになっております。