• 締切済み

REAPERでMIDIを鳴らすには・・・

REAPERでMIDIを鳴らすにはどうしたらいいですか、一応なるようですけれど、音色設定ができません。お願いいたします。

みんなの回答

noname#78412
noname#78412
回答No.1

何をどのように設定・接続しているかも書かずに、こんな質問をされても誰も答えられないでしょう。 設定を一から見直してみたらどうですか? http://www12.atwiki.jp/free_dtm/pages/8.html

FinalFanta
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ヤマハMU90Bを接続しています。MIDIドライバはEDIROL UM1に設定しています。 URLは読んでいました。でもこれではVSTiを鳴らすことになります。どうやらREAPERでMIDIは鳴らせないんですね。