• 締切済み

トミーヒルフィガーの求人募集について知りたい!!

就職活動をしているのですが、トミーヒルフィガ―についての会社概要や求人募集についての情報提供をお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

ユニクロに行って見たらどうでしょうか? トミ-ヒルフィガ-はネット上では あまり情報がないようですから。

回答No.1

トミ-ヒルフィガ-って服の事じゃないんですか? 本当にそういう会社ってあるんですか?

045anpanman
質問者

補足

洋服などを販売しているアメリカのブランドTommy Hilfigerの東京の各店舗での販売員などの求人募集について知りたいので、それを行っている会社の情報をお願いします。