• 締切済み

手作りのアクセサリーを売っているブランド

手作りのアクセサリーを作っているブランドを教えてください。 ちなみに指輪を探しています。 イメージとしては、シンプルだけど変わっている他には売っていない感じのもの。 予算は3万円~5万円で。よろしくお願いします。

• ycc12
  • お礼率66% (46/69)

みんなの回答

• ratmama
回答No.3

Tatty Devineというブランドがオススメです。

noname#74852
noname#74852
回答No.2

神戸のメリメロ・ドゥ・ミッションはいかがでしょう。 カレンシルバーのパーツを、手作りされています。

• nakasako
回答No.1

シルバーアクセサリーのお店です。 『銀の匙』 http://www.ginnosaji.jp/webshop/index02.html なので、ご予算より安いです。自由が丘にありますが、通販もやってます。かなり個性的なアクセサリーを作ってます。 ここもシルバーアクセサリーのお店です。 『YMOK SILVER』 http://www.h2.dion.ne.jp/~ymok.co/ デザインは、少しおとなしい感じが多いです。

ycc12
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく検索してみました。なかなか変わっていて良いなぁと思います。 お店に出向いてみようとおもいます。