• 締切済み

大型テレビ用テレビ回転台を探しています

32型テレビ用のテレビ回転台(テレビボードではなく回転する台のみのもの) を探しています。 近所の家具屋、ホームセンターを探しても見つからず、通販カタログも いくつか調べたのですが見つかりません。 小型テレビ用のものならばあるのですが、せいぜい28型までで、 32型が使用できるものがないのです。 まだ大型テレビ用の回転台は存在しないのでしょうか? 売っている場所あるいは通販をご存知でしたら教えてください。

• dari
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

32型ならこんなのがヒットしました。 http://www1.odn.ne.jp/~can33750/kagu/katarogu2.html http://www.rakuten.co.jp/access/424078/427227/ ホテルなどでみかけるのは32インチくらいありますよね...