• ベストアンサー

チェーン店の直営店舗の略

チェーン店の直営店舗の略を「RC」と表すことがありますが、「RC」とは何の略ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは レギュラーチェーンの略のようです http://jfa.jfa-fc.or.jp/qa_1.html

a11b22c33
質問者

お礼

すばやいご回答御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#66332
noname#66332
回答No.1

レギュラーチェーン です。 F はフランチャイズで。

a11b22c33
質問者

お礼

すばやいご回答御礼申し上げます。