• ベストアンサー

ジオのHPのCMを表示させたくないが、どうすれば?

ジオのHPのCMを表示させたくないが、どうすればいいのでしょうか? 肝心の部分に、ヤフーのCMが表示されているので、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.3

たぶん前にも同じ質問があったのではないでしょうか。あえてもう一回答えます。 ジオシティは客に無料でスペースを提供してくれます。なぜ無料なのかは表示される広告で収入を得ているからです。広告がなければ単なるボランティアになってしまいます。何のための企業かわかりませんね。 そういうわけで広告を消すのは規約違反で削除対象になります。 ジオシティのヘルプにも細かく説明が書いています。こちらで質問するときは調べてから書き込むことをお勧めします。

その他の回答 (2)

回答No.2

ジオのHPのURLを教えてください。

• ChokoRin
回答No.1

YBBを使っていて、ジオを申し込むと広告無しのページになり、YBB未使用で無料HPとして使うと広告ありです。

hikarika1
質問者

お礼

ありがとうございました、ところが、以前、自然に、CMがでなかったことが、ありました。HTMLでは、どうしようも、ないでしょうか?