• ベストアンサー

スキーウェアの下は何を着たらいいのでしょうか?

pooh105の回答

• pooh105
回答No.9

初めてだったら、今ある物ですませてしまった方がいいですよね? 他のレンタル代もかなりかかるし。 家にあるセーター、トレーナー、フリースで大丈夫だと思います。 首まわりが寒くなることもあるので、ハイネックっぽいのだと暖かいです。 下はスパッツが便利です。 (私はこれで時々車で着替えてます。更衣室こんでると嫌なんで。  スパッツなら人に見られてもまだ大丈夫かと・・・) 今度本格的にスキーを続けたいなーと思ったら、スキー用のモノを買うと 良いかも。特に今はセールがあって安い頃です。 最初はどこもかしこも筋肉痛になります。夜はゆっくりお風呂でマッサージを してみてくださいねー。

cueda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結構身軽なものでいいんですね。 安心しました。頑張ります。