• ベストアンサー

太るにはどうしたらいいですか?

nayamuotokoの回答

回答No.5

夜食やカロリ-メイトをおやつにして 高カロリ-高タンパクの食事を心がけましょう。 コカコ-ラをラッパ飲みするのも一つの手です。

関連するQ&A

  • ダイエットをすることで、顔を小さくすることができるのでしょうか?

    現在、168chで82kg。 体系は身長、体重を考えればがっちりしてると言われます。 問題は顔の大きさで、よく両親にも友達にも顔が大きいと言われて困ってます。 体が体重のわりに小さい分、余計に目立つのです。 元々、顔を小さくしたいがためにダイエットを始め、105kgから82kgまで落としたのですが、体だけ小さくなり、顔の大きさはほとんど変わっていないように感じます。 小さくなってるのは間違いないと思いますが、体と比較すると逆に大きくなってるような感じすらします。 顔は最後に痩せるという言葉を聞いたのですが、それは本当なのでしょうか? 仮に、体重が標準まで落ちても、顔だけ大きかったら逆にショックです。 後、顔ダイエットなる顔を小さくするためのマッサージなどが紹介されてますが、これは本当に効果があるのでしょうか? 筋肉が引きしまれば、たしかに顔は小さく見えると思いますが、効果がないという説も見かけるので、体験談などがあれば教えてください。

  • 間食をやめる方法

    ダイエットが目的ではありません。 私は高3の女です。 私は痩せ型で食べても太りにくい体質なので、気にしないで食べてしまいます。(168cm、40kg代後半です) 体にはよくないし、将来病気にかかりたくないことなどを考えて間食を控えたいと思っています。 しかし毎日甘いものをとらないといらいらしてしまいます。 急にやめるより少しずつでいいので間食を控えられる方法はありますか?

  • どうしても痩せたい...

    私は小さいころからぷにぷにしていて、 筋肉質、出尻、太りやすい体質です。 身長148 体重53 体脂肪率34 中学生で部活は陸上部で筋肉質なので余計に足が太いです。 部活のせいもあり、たくさん食べてしまったり 休みの日は、動かないわりに食べてしまいます。 この体系なので友達にも馬鹿にされたり 姉にもいわれて、本当に悩んでいます。 去年の11月から5キロも太りました。 人に体系を見られるのもいやで服も お洒落をおもいっきてできません。 あと一番の理由は、私には大切な人がいるので 会うまでになんとか綺麗になった姿を 見せたいんです。 この体系じゃ何もうまくいきません。 この年じゃバイトもしてないしお金がないので ダイエット食品を買うこともできません。 どうか。リバウンドなしで やせられる方法を教えてください。 お願いします。

  • 筋肉マンにならない男のダイエット

    こんにちは。 私の夫の事です。 本人(32歳・身長180センチ)が体系を気にしてダイエットをしたいと言ったので ビリーズブートキャンプを購入し、頑張っていました。 すると筋肉付きやすいせいで、肩や胸板が厚くなり 服を着ているとモリッとした感じになり逆に「太った?」と言われ凹んでました。 あまり筋肉をつけすぎないでほっそりとした体系が理想的です。 そんな体系になるにはどんなダイエットが望ましいでしょうか。 走るとしたら朝と夜どちらが効果的でしょうか? (帰宅時間がまちまちなので朝早起きして走ろうよと言ったら 「朝走るのは効果が無い。夜のが効果あるから・・」と言われましたが本当でしょうか?) このサイトで「男・ダイエット」で検索かけてみた所、朝食を抜くというのが結構あったんですけど、朝食は一日のエネルギー源、頭の回転を良くする。と、言われるほど大事なのに抜く意味はあるのでしょうか? ちなみに我が家は夜は寝るだけでたいして動かないという事で 夕飯はごくわずかの量にしています。

  • 1,2週間で健康に相当のダイエットがしたいです。

    1,2週間で健康に相当のダイエットがしたいです。 私は中学2年生で、身長153cm、体重480~500という体系です。 もともとそうゆう体質で困っていたんですが、ぜんぜんダイエット法がわかりません。 私はダンスをやっていて、今度の衣装がなんとヘソだしなんです!! なので、どうにかして恥ずかしくない体系になりたいんです! とくに気にしている部分は「太もも」「ふくらはぎ」「お腹」「顔」です。 顔がまん丸で、髪の毛でかくしています。 できれば5~7kgほど痩せたいです!! 1,2週間で5~7はきついと思いますが、(不可能に近いですw) でも、できるかぎりはやりたいのでお願いします。 1ヶ月でもいいです。

  • 痩せの大食い

    こんばんは。 私は先月からダイエットを始めています。 今まで無理なダイエットをして、 リバウンドを繰り返してきたので、 こんどは焦らずゆっくりと痩せていきたいです。 ところで、前から不思議に思っていたのですが すごく痩せている友人が明らかに私より 大量に食べていたり(彼女は特に運動などはしていないです) 食べても食べても太れないと嘆いている友人がいるのですが、私はちょっと食べただけですぐに太ってしまうのです。 これはやっぱり体質の問題なのでしょうか? もし変えられるのなら、私もそのような体質に なりたいのですが、もし良い体質改善法が ありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 太っている人の筋トレと痩せている人の筋トレ

    当方凄い痩せ型で176cmで54kgしかなくとてもそれがコンプレックスで 筋肉をつけて体重を増やそうと思っているのですが、サッカーをやっている友人に 筋トレの方法を聞くと「痩せている人って凄く筋肉ってつきにくいよ、太る体質の人って凄く筋肉つくけど」 といわれたのですが、痩せている人って筋肉はつきにくいのでしょうか? そして、太りやすい体質の人は筋肉がつきやすいのですか? 二つも質問をして申し訳無いですが筋トレの方法ですが、 筋トレは二日に一日の割合でやった方がホントに良いのでしょうか? どちらか一つでも勿論構いませんので教えて欲しいです、よろしくお願いします。

  • 痩せ型体系の人が運動して筋肉をつけようとすると?

    素人的質問で申し訳ないのですが、おしえてください。 例えば痩せ型であまり脂肪のないスラ~っとした人が、突然運動を始めよう!と 一念発起し定期的にジムに通うなどしたとします。 そうすると筋肉がついてルックス的にはでかくなるのでしょうか? 元々の脂肪も筋肉もないスレンダーな体系に戻る事は可能なのでしょうか?

  • プロテインを飲むと具合が悪くなります

    タイトルの通りなのですが、プロテインを飲むと具合が悪くなります。 現在ちょいポチャ体系なので、引き締めて筋肉質になりたいと思い、友人のススメでサバスのプロテインウェイトダウンを購入しました。 仕事の後の空腹時に牛乳200mlにスプーン2杯を溶かして飲んだのですが、飲んだ後すぐに唇、口内、喉、耳が熱を帯びてカユくなり、胃が張ってキリキリした痛みと吐き気がします。 とても食事や運動ができる状態ではありません。 豆腐や豆乳を食べても同じような症状が出るので大豆アレルギーだと思うのですが(病院で調べたわけではないので憶測です) 原材料には大豆たんぱくが含まれていますが、注意書き等にはアレルギーのことについては何もふれられていません。 友人はアレルギー体質ではないですが、プロテインを飲むと気分が悪くなると言っていました。 説明が長くなりましたが質問です。 プロテインを飲むと気分が悪くなるのは普通のことなのでしょうか? アレルギー体質でも飲めるプロテインとかってありますか?あくまでも目的はダイエットのため。 もしくはプロテイン以外でも、ダイエットや筋肉をつけるのに適したサプリメント等あれば教えてください。

  • 自分に自信が持てません。

    こんにちは。 まず、このページを見てくださりありがとうございます。 ずっと前からのことなのですが 自分に自信がもてなくて困っています。 私は今、中3でもちろん女ですが、まずまず自信がもてないのが 自分の体系です。 迷うより先にダイエットをしたいのですが、 両親や周りの人に 「あなたにダイエットは必要ないから」と止められ、 なかなかダイエットもできません。 それでも、自分にもっと自信を持っていたいからと ダイエットをしようとすると 「あなた、ちょっとおかしいよ」と精神面の心配をされてしまいます。 それでも、私は自分がデブに思えて仕方ないし 痩せたくて仕方ないのです。 みなさんはどう思われますか? 因みに私は 身長155センチの47キロです。 痩せてはいないでしょうが、 平均的に考えて細い方でしょうか? それともややぽっちゃり系でしょうか? もし普通だとしても ダイエットなんか本当に必要のない体系なのでしょうか? もっと自分の体系に自信を持って 色々なオシャレもしたいです。 色んな服を着ても見苦しくなるなるような 体系じゃないのでしょうか? くどくどとごめんなさい。 長い文を読んでいただき本当にありがとうございます。 ご回答待っています。